黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「豪華賞品&ゲスト! さかなやCUP!!」チャプター奥河口湖第5戦のお誘い

バスプロ選手権ネタは、色々と盛りだくさん長文ネタあるもののw、
まずは今週末に開催されるチャプター奥河口湖 第5戦「さかなやCUP」の、お誘いです。

10/8(土) 受付7:00-7:30  集合場所:河口湖 シッコゴ公園(さかなや横)

前回の第3戦は、スーパーNBCの小方選手が、各所、必殺ダウンショット「いちごちゃん」!?で
5本 2,960gで、2位に360gの大差をつけ優勝! ↓
20110820奥CP3-優勝小方選手2920g

前回の、お立ちの皆様です。 ↓
20110820奥CP3-お立ち台のみ皆様
20110820奥CP3-集合写真

今まで第3戦(第4戦 HANASHINOBU CUPは台風の為、10/15土に延期)までの暫定年間順位です。 ↓

1位 片岡秀幸 135p 7,020g
2位 松林幸男 132p 5,440g
3位 小方崇之 130p 6,800g
4位 湯浅大樹 125p 5,960g
5位 水野雅巳 123p 4,320g
6位 唐澤敬寛 119p 3,560g
7位 小川忠利 113p 4,420g
8位 長島忠司 112p 3,940g
9位 高田良介 110p 4,120g
10位 箕輪浩昭 107p 2,840g
11位 本間衡 102p 5,480g
12位 田中健治 101p 2,760g
13位 秋鹿浩一 98p 2,900g
14位 呰喜彦 96p 3,800g
15位 出野誠 91p 3,680g

50pts制で、あと2戦ある為、まだまだ下位の選手にもチャンスがありますよ!
年間優勝には今年も、特製サイン入りwの年間盾をプレゼント。
年間1-10位にも、ささやかながら賞品を用意する予定です。
ぜひ、選手の皆さんはご活躍ください!

今回の冠は、奥チャプの会場横のレンタルボート屋「さかなや」さんです。 ↓
http://www.sakanaya-boat.com/
目の前がランカーが多い鵜の島の目の前ですし、レンタルボートも豊富、
足立プロによるガイドもありますよ ↓
http://fishschool.exblog.jp/

第5戦「さかなやCUP」は、スポンサー様のご厚意により素晴らしい賞品とゲストをお迎えします。
抽選会の目玉として ↓








20111008抽選会地デジテレビ
大型地デジテレビを提供予定。
私も参戦して、権利を得たい位w

そして、今回のゲスト参戦してくれるのはロドリで大人気の ↓










2010りんかちゃん
りんかちゃん
今回、京都から、わざわざ来ていただけるそうです!
(写真はZaitsu副会長から提供。去年のロドリ河口湖取材より。でかー!)

奥チャプスタッフのSEINAちゃんと共に ↓
2010りんかちゃんseinaちゃん
釣りガールマニアにはたまらないコラボですね

その他、去年も参戦してくれたマスターズ選手では三瀬谷でおなじみのチャプター奥伊勢宮川 福森会長が↓
2010100508520774f_20111004051921.jpg
今年も参戦してくれるという連絡がありました!(写真は、去年の奥チャプ、私のアルミで)
日本に「奥」とつくチャプターは、奥伊勢宮川と奥河口湖の2つ。
姉妹チャプター関係で、個人的にも仲良くさせてもらってます!
三重県からの遠征、どうぞ気をつけておこしくださいね。
楽しみにしています!!

尚、NBC NEWSに掲載してありますが、当日は150人規模の鯉釣り大会が開催されます ↓
http://www.jbnbc.jp/infomation/view_infomation.php?mode=permlink&uid=2032
10/7-9に開催されますので、前日プラをはじめ選手の皆さんは充分注意し、近づかないようお願いします。
赤いフラグが目印のようです。

気になる水位ですが、10/2のバスプロ選手権終了後、冠の「さかなや」さんに挨拶にいきつつ、
大会会場横のスロープ写真を撮ってきました。 ↓
20111002さかなやワンド
20111002さかなやワンド段差
毎日10cm位、減水しており、岸にも着岸できるようになりました。
(西湖の水位が高いので、いまだ西湖放水路から水をいれて船津水門などから水を抜いてるようです。)
スロープ切れ目は段差が10cm位ある為、車高の低い車は要注意です。

こちらは、9/30の早朝のロイヤルワンド(まだ準備する選手がいなかったですね。。。) ↓
20110930ロイヤル水位1
20110930ロイヤル水位2
10/2には減水で岸にボートが止まってなければ奥にも行けそうでしたが、8日には大丈夫そうかも!?
2日夕には、スロープの切れ目まで水位が減りました。
こちらも、スロープの段差が高いので、横で降ろすか、減水したら奥側で降ろすかですかね。

第3戦まで選手からいただいたエントリーフィーの一部を、チャプター宮城をはじめ
被災されたチャプターにNBC本部を通して送っていましたが、本部の意向で9月をもって一旦、終了となりました。
協力していただいた選手の皆様には、大変感謝しております!
東日本大震災の義援金募金(日本赤十字社)は引き続き行います。
ご協力を、お願いします。

尚、9/4の第4戦は台風延期の為、翌週の10/15(土)「HANASHINOBU CUP」が振替開催されます。
この振替戦が実質の最終戦となります。
2週連続にはなりますが、どうぞ、こちらも奮ってご参加くださいね。
11/7(日)の関東Cブロックチャンピオンシップ(山中湖)の権利を持ってない選手は、特にチャンスですよ!!
なんせ、今年の関東Cブロックは沢山の協賛品が集まる予定ですからね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております! (お)
  1. 2011/10/04(火) 05:31:28|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<選手権女王。。。 | ホーム | 選手権河口湖。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1827-1a5f12b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する