黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

選手権河口湖。。。

NCM_0058.jpg
バスプロ選手権河口湖、初日2位にポジションした「漕艇本部長」ことケンケンが!!

*先週台風後プラでは漕艇大爆発で自信最高釣果の5本10キロ叩きだしました(汗


2日目、プレス君を同船させて11時半までノーフィッシュでしたが・・・ノー感じから1500gを絞りだし、その後に300gを追加しこりゃイッたか!?





NCM_0067.jpg
結果発表。。。





NCM_0070.jpg
惜しい!でも見事な2位でした!!

NCM_0060.jpg
そして初日、36位だった「藻穴課長」(命名:たぶんノムシュンw)の松ばやしさんが!


からの~


6位フィニッシュ ありえね~マクリだ・・・・(汗


初日、ネットイン寸前でラインブレイクした1500級は優勝の魚だった模様(泣)絶対に切れないラインが100万で売ってたら買う?と聞いたら「買う!買う!」って食いついてました(笑)

1317550034202.jpg
そして・・・凄まじい腰痛で悶絶してた「腰痛ボ〇キ部長」のデーノ・・・・(涙

河口湖の某クスリ屋さんで痛み止めを買おうと、女性店員に相談した所・・・デーノの歩き方を見て判断し「その状態だと普通のお薬ではダメですね、お待ちください」と事務所倉庫に行ってしまい、しばらく待つこと数分・・・・(たぶん倉庫で笑いをこらえてたと思われ・・・w)「スペシャルな座薬をお持ちしました!」レシートが発行できない位のスペシャル座薬らしかったです。。。効いたかどうかは不明だが、その後の状態は傍目変化なく相変わらずボ〇キ状態でした(笑)


2日目、鵜の東のデーノハンプでキロアップをヒットさせるも、見事にウィードに潜られまったく動かなくなってしまった模様・・・・腰痛に耐えて必死のパッチでガマンすること約2分。。。ウィードから引きずりだすことに成功し、見事9位入賞!デーノも今年は試合中に相当数のバスを掛けてますがラインブレイクやバラしが多く、これを克服すればかなり上位に行くと思われます。。。が、その前に腰痛克服ですな(笑)

というわけで・・・・・

NCM_0074.jpg
おまいら3人どんだけ稼いでるんだ!?(汗


そして・・・・ある意味、今大会でもっとも伝説を残した、この「お」とこ・・・・





iphone_20111001184934.jpg
いつものクランクドラッギングで1500gと800g、あとは放流3本(Zaitsuさんはクランクはまぁイイとしてこっちの放流3本を褒めてましたw)で初日1位トップ!


からの~







NCM_0077.jpg
NCM_0078.jpg
(上:撮影Zaitsuさん、下:撮影オイラw)

「秋草(エビモ?)や~兵どもが夢の跡」

あの濃いレベルの戦いで初日1位は素直にスゴイ!と思いました。。。詳細は後日、長~~~~~~~~~~~~いブログアップをこうご期待!(笑)


あとは奥チャプも10月に2戦あるのでこちらもよろしく~


続く。。。。
  1. 2011/10/03(月) 09:46:41|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「豪華賞品&ゲスト! さかなやCUP!!」チャプター奥河口湖第5戦のお誘い | ホーム | バスプロ選手権初日。。。>>

コメント

上手いっ!!
座布団一枚( ̄0 ̄)/ 笑

*この写真決してやらせじゃありません 笑

ホントお会長この2秒後に
灰になって昇天されました(-.-) 笑

んでオレは2日目の朝に
ショートした模様~

プスプス…チーン( ̄0 ̄; 笑


漕艇本部長!!
藻穴課長!!
穴穴係長!!←ケツアナと読む 笑


おめでとう~(*^▽^)/
  1. 2011/10/03(月) 10:17:17 |
  2. URL |
  3. ZAITSU #-
  4. [ 編集]

ケンちゃん、松くん、イデノくんおめでとう。

「お」会長は惜しかった。残念・・・

ところで初くんは?
  1. 2011/10/03(月) 10:49:01 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集]

皆様、おめでとうございます!!!

すばらしい!!!

ミーティングがアツい大会でしたなwww
  1. 2011/10/03(月) 10:52:24 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

も~
イデノッチったら
そんなに下げなくてもいいのに
( ´艸`)
  1. 2011/10/03(月) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. キャンベル #-
  4. [ 編集]

こらぁ~w

バプ選、お疲れ様でした。
けんまつボッキーノの2日間の活躍は見事ですね!

私が片づけやカートップの疲れでウトウトしてると、
いつの間に撮ったやらv-40
どうみても、悔しくて泣いてるようにしか見えんよv-16
  1. 2011/10/04(火) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

>Zaitsuさん

お疲れ様でした~!

オイラの左手も昇天しとります~(泣

さ、奥チャプに向けて切り替えだ~!最終戦は出ますのでよろしくお願いしまーす!

>おーちゃん

左手負傷中でネット落水するわ、バラすわで大変でした。初日は放流20本近く釣って手首崩壊で終了~チ~ン

>よーすけプロ

お疲れさま~!

放流黒トラキン大橋下決戦、見事なデジ巻きで完敗です!(笑)

モーターガイドは大丈夫でしたか!?


>キャンベルさん

松くんの画像では下げ過ぎてケツの穴おさえてました・・・・・・・・・・・・・(@_@;)

>お会長

「お」疲れ様でした~!

てっきり泣いてるのかと思ってZaitsuさんとコソコソ撮影しました(笑)

帰りの道志が心配なくらい落ちてましたよwww
  1. 2011/10/04(火) 23:31:56 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1826-9b32575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する