黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「ベリーフック各種が発売に!」タックルベリー

河口湖の駐艇場Wさんより、白須の遊歩道が埋まる位、台風15号後も増水したらしいですが、
浅川水門も開き、毎秒16t落としてるらしく、(前回の台風後は毎秒40t)、やっと水が引いてきたらしいです。
この増減水で一喜一憂する駐艇場の選手もいるのでは。。。
半沈したアルミもありましたからね。。。
バスプロ選手権には、水位も下がってロイヤルも浜つけがやりやすくなると、いいですね。
台風17号が発生していますが、こちらに向かわないといいですが。。。

さて、マスターズ野尻湖、台風15号が1日遅かったら来るのも大変というか行けなかったでしょう。。。
なんとか野尻湖まで走って、一杯やってw、車中泊予定が、仕事の疲れや睡眠不足もあり、
道中、2ケ所のPAで落ちましたzzz

よって、いつもの「スピンネーカー」に着いたのは、出船できる7時過ぎorz
20110923M4野尻前日-朝桟橋
なんでも、桟橋にいたフロ友?w、SHI○GOプロの話だと、隣のボート屋から降ろしてる、
「タックルベリーのAkiraプロが、大きな袋を持って、私を探してた。」との事^^;
すみませんでした。。。
そして前日プラ後に、いただいたのがコレ ↓
20110923ベリーフック支給
サポートしていただいてるタックルベリー様、akiraプロ、ありがとうございました。

タックルベリーから新しくフックを8月末に販売したのですが、 ↓
http://www.tackleberry.co.jp/product/index.html

ベリーショット(マス針#4,5,6)↓、
20110923ベリーショット 20110923ベリーフックベリーフックUP

ベリーオフセット(1,1/0,2/0)↓、
20110923ベリーオフセット

ベリートレブル(#4,5,6) ↓
20110923ベリートレブル
の各セットを沢山いただきました!
フックは消耗品なので助かります。
このフックは、1箱198円と他よりも100円以上安く、財布にも超やさしいです。
「タックルベリーだから出来る一流メーカーと変わらない品質、Made in JAPANでこの価格」という事だそうです。

特に気になってるのが「ベリーショット」 
河口湖などで使うポークルアーは、最近、ワイドゲイブのマス針が人気ですが、
私はポークルアーを縫い差しにして使う事が多く、シャンク部分は平らに近い方が使いやすいです。
尚且つ、細軸だと、ポールルアーが飛んでいきやすいので、ちょうどいい太さ。
使うにが楽しみです!
Z&元気カンパニーだと、豚うなぎが#4or5、豚白魚や元気ハゼが#5or6があうのでは。  ↓
20110923ベリーショット委例
皆様も、コストパフォーマンスに優れたベリーフックシリーズを使ってみてはいかがでしょうか!?
私は今週末のバスプロ選手権で、デビューしたいと思います。

マスターズ野尻湖釣行記は後日。。。

  1. 2011/09/27(火) 04:14:51|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「スピンネーカー勢、今年も強し!@私以外^^;」マスターズ4野尻湖 | ホーム | 5X。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1822-ea1f51f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する