黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

5X。。。

NCM_0032.jpg
松ばやしさんがHDS5X(GPSレス)を導入したりました。。。


先週、オイラが松ばやしさんの魚探(EAGLE480)をヒョイっと覗いた所・・・・6mの所で表示はかすかに見えるほど薄く映り、魚探としての意味をなしてない・・・・(汗


聞けば、7m以上はほとんど映らずにここ数年をこの状態で戦ってきたらしい・・・・って!得意のディープパターンがどうのこうのって、こんな魚探で年間まで獲得してたかと思うと末恐ろしいです(笑)

NCM_0033.jpg
というわけで、松ばやしセッティングはGB200ⅡのGPSとHDS5Xに生まれ変わりました~

5は画面サイズ10x10で一見、カワイイんですが、8でGPS/魚探2画面見てるのと結局の所魚探画面サイズはあんま変わらず快適でした。。。

ちなみに松ばやしさんのリセスはタオル絞りだし手動排水システムなのはナイショの話です(笑)

NCM_0041.jpg
早速、湖上同船魚探セッティングレッスンサービスしたりました(雨で自分のボート出すのがかったるかったのでw)

台風後ということで、パターン的には間違いなく浅目なところな感じだったんですが、魚探に慣れる為にあえてクソディープ中心に展開。おかげで1日で使いこなしておりました(汗

1316905906263.jpg
というわけでオイラは連休金曜日だけだったんですが、3日間釣りこんだ面々でチャプター奥の湖開催(笑)

結果・・・・ケンケン優勝(汗

台風後でみんなデカイの釣れてましたね。。。


続く。。。
  1. 2011/09/26(月) 08:35:12|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ベリーフック各種が発売に!」タックルベリー | ホーム | SKEETERウィンドステッカー。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1821-a1af2bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する