黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

HDSアップデート。。。

CA3E2398.jpg
ジムさんにお願いしてたHDSのアップデート4.0が戻ってきたりました

オイラのまわりのHDS使いは皆、完了してたみたいで(ウタさんのはローランスHPダウンロードで本体英語になっちゃった!)オイラも来週の試合に合わせて至急、施工をお願いしてました。。。

CA3E2399.jpg
↑ ↑ ↑
だ、そうです(汗

CA3E2412.jpg
で、早速昨日の河口湖で使ってみました。。。。

スキャンの新色:ブルーパレットと魚探カラー#1でやってみましたが、違いがオイラにはわかりませんとでした

でも、このウィードアウトサイドで1匹釣れたりました~

CA3E2415.jpg
あと「電源切断中」から「SEE YOU AGAIN」に変わりました~ どーでもいい~(笑)


続く。。。。

  1. 2011/09/08(木) 08:38:37|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「延期の奥チャプの帰りに。。。」震生湖 | ホーム | 「やっと減水傾向か!?」河口湖>>

コメント

HDS

 初めまして。ビッグと申します。
 私もHDSをアップデートしたんですが、魚探画面のどこが良くなったのかさっぱりわかりません。
それと電力消費量が増えておりバッテリーの減りが異様に早くなりました。
おまけに水深3m以浅になると水深が表示されないようになりました。以前は全くそんなことなかったんですが・・・
某○○クォーツに連絡してもまともな回答は帰ってきませんし。
スパイダースさんのHDSはシャローでも水深表示されますか?
  1. 2011/09/08(木) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. ビッグ #-
  4. [ 編集]

はつくんお疲れ~
アメリカンなHDSも、
まだまだグルグルドッカーンv-42
来週いいの映しちゃってね~
  1. 2011/09/09(金) 06:57:59 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]

>ビッグさま

はじめまして!カキコミありがとうございます。

自分はシャロー見ないんで確認してませんが、他の方の情報だとノイズがだいぶスッキリして1mほどのところもスッキリ映ってるみたいですよ。水深表示はまったく問題ないです。

アップデート後の使用でモード選択が出てきませんでした?知らない内に深海モードとかなってるかも。。。
バッテリー消費はHDSはホンデックス同サイズに比べて低燃費?で自分はHDS8とストラクチャースキャンをクランキングとは別に専用バッテリー独立させてますが2~3日間はイケてます。

自分のもアップデート前のセッティングはそのままの状態で戻ってきてましたが、ビッグさんのHDSは以前は問題なかったとの事で、もしかしたらセッティングがどこか変わってしまったかもしれませんね。

自分もジムさんに何回もTELしてますがいつも親切で即答的確な感じでイイ人ですが・・・う~ん、なんでしょね。。

自分もそんなに詳しくはないのでお役に立てずスイマセン。。。


>うたさん

晴れの日も迷走してますか!?

山中湖支部所属のHDS使いも曇りの日はピン撃ちは諦めてるそうです(笑)

こんどセッティング見せてくださいね!

*水〇体映さないようガンバリマス!(ジムさんのHP見たら、沈めたマネキンがまんま映ってましたv-12
  1. 2011/09/09(金) 09:57:10 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1804-97dcef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する