黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「9/4(日)の第4戦振替日は台風の影響で延期」チャプター奥河口湖4

すでにNBC NEWS,には掲載しましたが、台風の影響により9/4(日)に振り替えた
第4戦「HANASHINOBU CUP」は、前日の予報よりも台風のスピードが
遅く影響があるので、延期とさせていただきます。
参加メール登録選手にメール及び、奥チャプHP掲載が遅れてすみませんでした。
連絡各所あり、Eモバイルできるエリアに移動に時間がかかり、
おまけに、なかなか繋がらなく皆様にメールや告知が遅くなってすみません。

前日プラ及び向かってる選手には大変申し訳ありあませんでした。
来年からは、事前に予備日を告知したいと思います。

中止の理由として・・・
・中央高速、東名高速(由比付近)をはじめ、
一般道(道志道、御殿場から来る篭坂峠、西湖周辺)が大雨により通行止めな事。
迂回の甲州街道を大月まで来るのに八王子から4時間以上かかる話あり。
唯一通行でき、比較的すいてたのが、東名→富士五湖有料・富士吉田。
(このルートできました)

・河口湖が2m近く増水して、選手の安全を確保できない事。
浅川~長浜を見て周りました。

さかなやワンドの浜が増水でなくなり、浜つけできない事。(桟橋は可) ↓
20110903さかなや増水2

ロイヤルワンドが増水でカートップスペースが無い事 ↓
20110903ロイヤル増水

湖波ボート↓
20110903湖波増水
さざなみの桟橋が沖にあって営業が厳しい事。

白須の浜置き駐艇場は、遊歩道近くまで水があり、重機で陸揚げしてるので
使用している選手が降ろせない事。↓
20110903白須増水
現場にいた駐艇場のWさんによると、「朝から40cm増水して明日朝は、遊歩道が隠れる位になるんじゃないかな」
との事です。

見た目、西湖から流れ込みがすごい割に、浅川の流れ出しが少なく?感じました。
地元の人の話では、まだ山から水が流れるので、更に増水する模様。

よって、中止としました。
再振替日は、おって連絡します。
土曜、日曜、祝日のいずれかにしますが、土曜以外休めないとかありましたら、
ルールブックに掲載されてるメルアドにメールしてください。   (お)

因みに行く途中に、センターフィールドで買物があったついでに、JB山中湖の会場である
「旭ケ丘観光」を覗いてみました。 ↓
P1090930.jpg
ボートハウスまで水がきていました。。。
山中湖は湖岸走ると、河口湖以上に、かなり道路に近く水面がきてると感じました。。。

P.S
明日も河口湖にいます。
週日雨予報、朝は風速5-6m予報です。釣りをされる方は充分注意して無理をならないようお願いします。

河口湖レガッタは中止となりましたが、山梨県高校新人大会は開催される
見込みなので、漕艇場ルール(6-12時)は適用されます。
釣りされる方は、引き波に充分、注意してください。

  1. 2011/09/03(土) 21:58:01|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「台風により第4戦再振替日は10/15(土)」チャプター奥河口湖4 | ホーム | 「13年目の奇跡と凡ミス@JB初お立ち!」河口湖A最終戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1798-5475a228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する