黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

ヤムー都留オールアンダー。。。

CA3E2359.jpg
こないだの河口湖の帰り。。。14時にはデッパツしたのにすでに渋滞17キロ


我らのヤムー(谷村P)は混雑し、男便所も行列ができてるMAX状態・・・・こりゃー大月下車からのアンダー下道で行くっきゃないべ!?でも大月の手前からすでに渋滞の模様(汗 めんどくせー と、ブルーになってたら


「都留インター開通したじゃん!」と、情報通な松ばやしさんがナイスな発言!


そう、今まで下り方面しかなかった都留インターに上り方面インターが完成し、つい最近フルインター化したのだ!

090504_20110825002715.jpg
都留でサクっと降りて、Aの交差点を右折しそっから山道を延々1時間くらいクネクネ走ると相模湖ピクニックランドの入り口にたどりつく!
*ここ何回も走ってますがケンケンが前にいないといまだに道わかりません(汗

これわ快適だ!

35号線?リニアモーターカー試験地通りーの、ゴルフ場通りーの、途中車1台やっとな区間多いーので大変ですが早いですわ。。。途中、幽霊トンネルもアルヨ!

走るのラクだけど相模湖で渋滞する20号か!?、サクサク走るけど山中行くまでがめんどい道志道か!?、それとも渋滞ガマンして中央道走破か!?←これが一番早いカモ?w

たまには下道も楽しいですね。。。3時間はかかりますが(汗


じかれた~
  1. 2011/09/02(金) 09:20:30|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「13年目の奇跡と凡ミス@JB初お立ち!」河口湖A最終戦 | ホーム | 「台風上陸予報の為、翌日に振替え」チャプター奥河口湖 第4戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1796-9992c251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する