黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「打倒!JAY!?w」河口湖Aプリプラ

奥チャプ翌日の8/21は、翌週の河口湖Aのプリプラをしました。↓
20110821河Aプラ-出船
20110821河Aプラ-出船2
当日は曇り時々雨で、レインギアが必須の肌寒い1日でした。

前日の奥チャプを参考に1周しました。
まず、320gを豚うなぎDSで釣って ↓
20110821河Aプラ-320g
幸先がいいものの、その後はノンキーとギルのみ。。。

ありがたや桟橋に行ったら、Zaituさんが豚うなぎなどを、ありがたやさんに卸していて、同船したいとの事。↓
20110821河Aプラ-財津さん同船
最近、益々、ファンキーオヤジ化してませんかw 下記写真のようにww
(昨夜、秘密会議をしたのですが、そーとー悪ですww)

1人は寂しいから、何かと色んな話をして楽しかったし、勉強になりました!
話の中で、半分以上は、なぜか、我らがマスカット@JAY君ネタw
あまりにも釣れない時は、ZaituさんがJAY君のマネして「まだまだですねw」を連発w
河Aで、お互い上位をめざしたいのに、気がつけば奥チャプで3本釣った「打倒!JAY!!」になってましたww

JAY君といえば、三瀬谷で借りたエレキのシャーピンを私が間違えて太いのを入れたらしく、
ペラが外れませんでした。。。
そんな時、ケンケンが、わざわざJAY君宅まで行き、ペラを外してた上、
キズになった部分を塗装までしてくれたみたいで、2人には申し訳ありませんでした。
そして、どうもありがとうございましたm(_ _)m

結局、18時過ぎまで釣りしましたが、Zさんは4本 1200g位↓
20110821河Aプラ-財津さん初キーパー
20110821河Aプラ-財津さん320g
で私は、その後、DS豚うなぎで240g釣った ↓
20110821河Aプラ-240g
だけで後はノンキーとギル。。。
思ったより釣れませんorz
2本しか釣れなかった私にZaituさんは「おーばさん、まだまだですね、教えましょうか?w」と
又しても、JAY君 のモノマネをして、ヒヤカサレマシタww
試合、やばいなぁー。
こうなったら、JAY君に教えてもらうかww
そして起死回生なるか!?

かたづけ後、飯 食べて帰ったら眠くなり、道志道の駅で仮眠して帰りました。
月曜は朝一から終日会議で、そのまま夜勤な為、睡魔をこらえるのが大変でした(^^;)

とほほな、8/24 河チャプ参戦編は来週以降に。。。

  1. 2011/08/25(木) 06:54:32|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JAYⅡ河口湖プラ中。。。 | ホーム | 「上位は、すべて冠のZ&元気ポーク!」チャプター奥河口湖3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1786-e36a330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する