黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

続。。奥C。。。

CA3E2349.jpg
土曜日は奥チャプに参戦してきました。。。

最近の河口湖・・・・まぁまぁデスってましたが!(汗

雨が降ってデス解消となったのか!?スタートから探りながら湖を回ることに。。。

CA3E2353.jpg
朝イチは鵜の東から・・・ここ最近、オイラにはまったく釣れませ~ん(泣)すぐ移動!

続いて戸沢~信号下ダメで、漕艇へ入って250gくらいの1本ゲッツ。そっから八木崎でカツカツゲッツ。

そっから奥に走り鵜の西ダメで、黒岩周辺に入り秘密の湧き湧きピンスポット入ると・・・魚探反応わんさか!1投目で300gくらいのキーパー入るもその後はスーパーおチビちゃんがワンキャストワンヒット(泣)みるみる内にポークルアー減ったので移動・・・

次は小海でカツカツキーパーゲット。そっからまた移動するもやりたいところは人が浮いてたので流して漕艇へ。ミドル撃つも無~・・・試しにシャローサイトすると杭にまさかの放ちゃん発見!ワンキャスト目、見事にパクっ!とするも弱弱しいバイトでスッポ抜け・・500くらいでしたが200gとか釣ってるとスーパービッグに見えて焦っちまうぜ(笑)

結局、4本960gという見事なウェイトで終了(泣)

CA3E2356.jpg
優勝は最強小方さん!2960g!

イチゴちゃん?リグでキロフィッシュ頭に各所ランガンだそうです。。。

2位はデーノ。こちらもランガン?各所をいつものイデストで5本リミット2560gの他に、ラインブレイクとバラシやっちまってるので結構、見えてる感じか!?(プロ戦もこうご期待!・・・・するほどでもある!?笑)

5位に松ばやし課長(釣りして笑ってても、仕事の入電が入ると冷血な課長命令を下しています笑)300gくらいのベースに800くらいの1本入って2キロちょいフィニッシュ。

後は、お会長からの奥チャプレポートをお楽しみに~

CA3E2357.jpg
日曜日も皆で浮いてましたが・・・結局、2日間で釣れたまとも?なサイズはこれ1本・・・

ケンケンも900g1本、松バヤシさんも1本と苦戦し13時には早めの撤収で皆で帰路に(笑)

それでも渋滞17キロ(泣)

いや~、今週末のJ2と河口湖A最終戦・・・・かぎりなくやっちまいそうです(泣)

こうご期待(笑)
  1. 2011/08/23(火) 10:37:04|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「上位は、すべて冠のZ&元気ポーク!」チャプター奥河口湖3 | ホーム | せーな参上!。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1783-896ee655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する