黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

河口湖B。。。

CA3E2341.jpg
というわけで河口湖B前日・・・・ぐるっと朝から湖まわって結果4匹、松ばやしさん1匹。。。。

まぁまぁデスってるやん(泣)
説明しよう!デスるとわ、あまりに釣れない湖の状態のことをデスレイクと皆呼んでいるのだ!


ここでノムシュンから入電・・・至急、ありがたやさんに集結とのこと。。。

ウェイクボードも営むありがたやさん、せーなとそのお友達がウェイクに遊びにきてるらしい

到着するとデスレイクのどんより~感が一転・・・・!!まさしく夏spidersブログ画像掲載禁止令が発令されたのでお見せできないのが残念~(笑)

ついでにノムシュンのボートに乗ってみたが、めっちゃデッキの視点が高い~(レンジャーより高いらしい汗)

CA3E2344.jpg
そんなまったく見失ってしまった状態で試合へ。。。

朝イチ、ハワイの流れ込みへ一発逆転平原さん狙ったが不発・・・・ここで本日終了~な感じだったがコンフィデンスの持てる鵜の東ハンプで張り付く覚悟で入ることに。。。

到着して1時間半くらいで400くらいの2本ヒッツで今日、揃っちゃう?感じもちょっとあったがこの後、タコ粘りするも魚入ってこず・・・・横でZaitsuさんと縦シェイク振り振りしながらまったりした時間だけが経過し終了~

結局、優勝は諸事情で2時間くらいしかプラできなかったノムシュンがかっさらった・・・つ、強すぎる~

スモラバ1/32ozのスイミングらしいです。。。

CA3E2345.jpg
この模様は釣りビジョンで!!
背後でZaitsuさんと必死で笑かそうとしてました(笑)

CA3E2346.jpg
↑パワーポールかっこいい~チョイスショーミー艇と青木プロ艇。。。

CA3E2347.jpg
↑久々登場ほっそ↑

駐艇場へ帰ると先日の山チャプで4キロ釣った小方さんと、最近は平日休みになって会えなかったほっそが労いにきてくれた。。。。

っていうか、ほっそ・・・売れないロッカーかっ!(笑)

小方さん:いや、まるでウィッシュ!だよ~

ほっそはこの後5日間連プラだそうです・・・・・

がんばれウィッシュ!(笑)
  1. 2011/08/13(土) 08:31:14|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<続。。B級ルアー列伝。。。 | ホーム | 「花火大会の後は釣れないのか!?」チャプター山梨3>>

コメント

いやいや俊介の諸事情アップしろ~( ̄0 ̄)/ 笑

ネーチャンのビキニずらしてるとことか~( ̄▽ ̄;)


てかそのエロ俊に負けた
俺たちはそれ以下って事~?(--;)  笑
  1. 2011/08/13(土) 09:48:17 |
  2. URL |
  3. zaitsu #-
  4. [ 編集]

若いエキスをラブ注入?(笑)
  1. 2011/08/13(土) 10:34:53 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

あの翌日8時に出船して9時には熱中症で上がり、そのまま自宅に撤収しちゃいました(笑)
  1. 2011/08/13(土) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. スリムゴールド #-
  4. [ 編集]

>Zaitsuさん

ざ、ザイツさ~ん

エロおやじカッコ笑、開き直って自分で諸事情アップしてましたよ(笑)

あまりの力量の差を感じオイラと松はまぁまぁ凹んでますv-406


>おーちゃん

まぁ年齢はオイラの半分ですから~

Zaitsuさんにいたっては1/3ですから~v-399


>スリムGウイッシュ!

えぇっ!

まず8時出船出るのおそっ!
そして1時間でノックダウン!?(汗

水野さんとこ行って野菜をひたすら食うべし!熱中症あぶないね~v-404
  1. 2011/08/14(日) 08:01:16 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

にっしっしっ♪
  1. 2011/08/15(月) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. ノムシュン #-
  4. [ 編集]

>ノムシュン~

うぅぅぅぅ~~~!!

桟橋での姿を見た瞬間、「あっ、明日はノムシュンこないな!」の直感は見事に外れたよ!(笑)

恐るべしデルタ64L!!
  1. 2011/08/15(月) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1773-33a246ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する