黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

河口湖より帰還。。。

CA3E2320.jpg
CA3E2319.jpg
CA3E2321.jpg
というわけで2日間、河口湖にこもってきました。。。。(汗

長浜を出る時に放水路が乾いてることに気が付き、水もなんとなく泡が気になり嫌な予感・・・・案の定、ディープは先週まで簡単に釣れた700g~アベレージがまったく釣れずに行方不明に。。。かわりにミドル、ディープを支配したのはキーパー以下の小バス軍団!ハマると延々とこのサイズのみが釣れ続くドツボに(汗

と、少しエリアをい変えると900gゲッツ。ウィードエリアをスピナーベイトで流して500前後をポロポロヒットも700台が相変わらず行方不明(笑)

釣り方が悪いのかエリアが悪いのか、どーしようか迷ってるとZaitsuさん登場で答え探しへ。。。

CA3E2322.jpg
CA3E2323.jpg
Zaitsuさん案内で釣りまくる!もノンキー地獄(ネイティブ30本以上って言ってたのは半分以上は上のサイズです笑^^;)釣っていくとたまにキーパーが混じる程度??

途中、放流もチェックするも釣れるには釣れるが甘くはなさそう??

そんな中、オイラにひったくるようなビッグバイト!!





CA3E2324.jpg
うげぇ・・・・(+_+)*この日、2本ゲッツ(泣

この後、汚物をまき散らして脱走・・・サイヤク

CA3E2326.jpg
そんなノンキー場でも釣っていくと・・・ボロッとZaitsuさんに700オーバーヒッツ!

う~む・・・ますますわからん・・・・けど楽しいぞ(笑)

CA3E2328.jpg
CA3E2327.jpg
2日目はトーナメントタイム13時まで!1200gと400~550を5~6本とノンキー多数・・・700フィッシュは相変わらず行方不明(笑)

結局、よくわからないまま終了~

終了後、オイラのロッドに降臨した幸せの青い虫?青マダラカミキリムシ(←勝手に命名w)ベイトで勝負しろ!って意味ですかね(笑)


う~んう~んう~ん
  1. 2011/08/03(水) 09:21:36|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「両日ゼロも、ありえた試合」マスターズ3三瀬谷 試合編 | ホーム | 「濁りは改善されてきましたが。。。」マスターズ3三瀬谷前日プラ>>

コメント

初くん
ありがとね~(^^)/
めちゃ久しぶりの釣りに
楽しかった~
今年のオレのキモでキーワードは

『久しぶり』

らしい( ̄▽ ̄;)  笑


因みに昨日水野さんは
オレが乗る前の9時位から11時までに
61cm(金星のHPへGO)
50なんちゃらcm
45cmで3本で5~6キロ
チャターとビックバドで水揚げだってさ

オレが乗ってからは
700g最高で
オレは2キロちょっとだよ~ 笑
  1. 2011/08/03(水) 16:14:32 |
  2. URL |
  3. zaitsu #-
  4. [ 編集]

>Zaitsuさ~ん

いえいえ~、こちらこそ勉強になりました~!!

最近の自分の釣りのキモは「ザイツシェイク」です(笑)

しかし水野さんスゲー!!

あの日はオイラもバド投げたんですがねー(水野さん推奨ペラがヒートンごと抜けてバド浸水死亡で終了w)

来週は「久しぶりに優勝」ですかね!?期待してますよ^^
  1. 2011/08/04(木) 08:06:42 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1766-c9bb7b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する