黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「台風6号の影響は!?」M三瀬谷プリプラ2日目

今回の台風6号で三重県では被害が多かったみたいですが、三瀬谷の上流で連続1000mmを超し、
三瀬谷ダム付近で連続850mm位と記録的な大雨が降ったみたいですが、
濁りや水位、被害状況などが気になるところです。。。
果たして魚は、どこへ!??

因みに私の住んでる神奈川県では、県西部が連続500mm近い雨で、崖崩れや土砂災害があった模様。
河口湖通勤路の「道志道」は大丈夫だろうか!?


7/17 マスターズ三瀬谷プリプラ2日目編。

「奥伊勢大台道の駅」で車中泊しましたが、車の窓には、RVR時代に使っていて最近、見つかった網戸を導入。↓
20110717車網戸FS
20110717車網戸
前横窓の目隠しになるし、太陽の光も和らげてくれます。
男2人は蒸し暑そうですがw、窓全開にできるので涼しく寝れました 。
アイマスク&耳栓@100均は車中泊の必需品です。

昨年、ファミマがつぶれ、そこにサークルKが移転したみたいですね。
中部圏に行ったら、朝のカップヌードルは、やっぱ「金ちゃんヌードル」! ↓
20110717朝金ヌ
20110717朝金ヌUP
飽きない味でカップヌードルNO,1です@私。 ロングセラー商品にはワケがありますね。

前日の復習をしつつ、上流を流しました。 ↓
20110717前田さんキャスト
20110717-220g.jpg
初キーパーは225g。
前日よりも、更に釣れない感じ。。。

途中、Fukumori会長に会いました。
さすが、ロコ、コンスタントに釣っています! ↓
20110717福森さベスト3

そして今日も炎天下の中、奥様と御一緒でうらやましいですw
ガリガリ君瞬冷パックをいただき、首冷やして快適! ↓
20110717ガリガリ君瞬冷パック
間違えて食べる人はいないかなw
情報も含め、どうもありがとうございました!

翌日、河口湖で子供釣り教室があるので、到着の時間を考えると16時過ぎで納竿と短い時間。。。
もっと釣りしたい所ですが、子供達の前でアクビは、まずいからね。
結局、キーパー4本 820g(170~225g)、ノンキー9本と前日より更に厳しくなりました。
他に400-500g代3本かけましたが、バラシましたorz
2日間共、サイズのいい魚のバラシが多いのが課題です。。。

そしてmaedaさんの今日一は@570g ↓
20110717前田さん今日一
次回は、とびっきりの笑顔でお願いしますw

かたずけ後、「奥伊勢ファオレストピア」の温泉に入って疲れをいやし、さっぱり!

その後、三瀬谷駅北口の「一富士」のチャーシューメンを食べました。 ↓
20110717一富士外観
20110717一富士チャーシューメン
ビールを飲みたい所なのですが、交代で運転もあるので、フリーで気分だけでもw
ラーメンは、どこか懐かしい味で、魚系のダシがきており、選手の中でもリピーターが多い店です!
1年ぶりに食べたけど、次回も又、行きたくなる店ですよ。

三瀬谷を20時に出発し、河口湖には6時間かかり到着。
途中、お互い疲れて落ちましたが、運転を変わってもらえるのはホント助かります!
maedaさん、アルミだしてくれたり、運転してくれたり色々とありがとうございましたm(__)m

いつもの「ありがたや」さんは、翌日のジュニアインターハイで高校生がいっぱいで空きがなく、
当日も一杯やって ↓
20110718ロイヤル車中泊
3連続 車中泊

翌日の河口湖「環境に優しいルアー作り&釣り体験2011」運営へつ・づ・く。。。
  1. 2011/07/21(木) 01:00:01|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノーガチョンチョイス亀山。。。! | ホーム | 「大減水から満水へ」M三瀬谷プラ初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1748-f7e3a646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する