黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

J1:じえいの戦い。。。

GRL_0013.jpg
今日、河口湖でわ・・・・・・・・・・

ジュニア選手たちの熱い戦い、ヒューマンジュニアインターハイ予選大会が開催されていた!!

そして送られてきた画像を見て驚いた。。。。

あれっ!?

GRL_0014.jpg
あれれっ!?


じえい・・・・・・・・


おまいさん・・・・・・・・・・・


ひょっとして・・・・・・・・・・


まさか・・・・・・・・・・・・・

GRL_0015.jpg
まだジュニアだったんだ(爆
↑ ↑ ↑
松ばやしさんガチで疑問符だった模様(笑)


それはさておき・・・・w


白須の放ちゃんは速攻でリミットメイク可能と意気込んでたが、そんなんじゃ勝てねーぞ!と闘魂注入したら、ネイティブ800くらいの獲って3位だった模様(汗


う~ん、J2の時もそんなラッキーあればいいんだけどな~・・・ボソボソ・・・・


「ちゃんと狙って獲ったんですよ~!白須の放ちゃんが角ブイの方に流れてると思って外側流してたらネイティブが食ったんですよ~!」


って、それたまたまじゃねーか!?(笑)やりやがりますな・・・・


ともかく、その調子で決勝もがんばってくれたまえ!


ラジャ!
  1. 2011/07/18(月) 20:28:26|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は。。。 | ホーム | 続。。BFS。。。>>

コメント

そんなんアイツが1人でやる訳ないやん 笑
前の日財津さ~ん乗って下さ~いって…
んで放流が流れる場所を教えて
白須の通称『カリちゃんブレーク』に
ココはネィティブもアリだからって言ったポイントで
まんまとキッカーを釣りやがった~
でね沖の台地も良い感じだったんだけど
優勝した大樹が朝一から
入り3本で2200gて奴は前の日から
釣ってたし大したもんだよ
でね
も1つネタ
表彰台で慈叡は優勝した大樹の何倍も喋ってたらしい 笑
  1. 2011/07/19(火) 11:27:14 |
  2. URL |
  3. ZAITSU #-
  4. [ 編集]

>Zaitsuさん

やっぱり~!
じえいに電話した時に会話の向こうからZaitsuさんのチャチャ入れる声が聞こえてきてたからそんなことだろうと思ってましたよ!(笑)
でもアドバイスもらってまんまと釣りやがるところは成長したかな!?
大樹くんはすごいな~もうプロレベルですね~えらい子や~

こりゃ~決勝もいろんな意味で楽しみですな~!
  1. 2011/07/20(水) 08:50:10 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1745-07bbdabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する