黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

B。。。

CA3E2213.jpg
↑今年の河口湖でちょっと多くね?シリーズ↑

第1位:ブヨ・・・・試合前に足を8か所刺された人も(汗

第2位:↑画像でわかりずらいけどバスの寄生虫。。。松ばやしさんのウェインバッグ2匹入ってました。2gくらいアップ?(笑)オイラのバスの口中にも入ってました。。。なんなんすかコレ!?

CA3E2228.jpg
で、試合の方は・・・・

まず悲劇が発生したのは松ばやしさん!試合早々にギルが釣れてしまい、えいっ!とリリースしたら外れたと思ってたフックがまだギルに刺さってしまい、なんとその巨ギル・・・・

タックルごと水中に引きずり込んでさようなら~

デュナミスが~(泣)水中へドボン・・・・さようなら~(ギル付で)

どんだけパワーあるんだ巨ギル!?(笑)そんなトラブルもあり6位寸止めクラブ入会で終了(笑)


オイラ。。。

昨日、見えてたバスがまったくいなくなってパターン崩壊・・・・八木崎の7mで350gくらいのと鵜の東2mで700gくらいのと、そして終了間際にお得意のw旧浮き漁礁横で大人の釣り大作戦で山チャプに続く上がり間際フィッシュで300gくらいの小力バス(通称:コリッキーw)ゲット!

ちなみにオイラががんばった鵜の東ハンプはオイラが移動でエンジン吹かした後に活性アップ?した模様で松ばやしさん、700、400連発した模様・・・ナイスアシスト!(泣)

ぐやじ~

おしまい。

  1. 2011/07/09(土) 08:53:29|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「キミはブルーギルを食べた事があるか!?w」チャプター神奈川3 前日プラ | ホーム | 釣れてる?河口湖。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1737-ffdc8508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する