黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

じ・じえい。。。

CA3E2180.jpg
というわけで土曜日のJB2河口湖。。。。

スタート前にZaitsuさんのゴールデンポークTシャツアピール!さすが豚屋さん(笑)
決してエアー乳もみwではありません(笑)





CA3E2179.jpg
おっとっとw

そして我らがJAY2・・・・・・・・・・・

前回わ



CA3E2114_20110628085730.jpg
寝てやがりましたが(笑)

今回わ



CA3E2186.jpg大丈夫そう?(笑)

今年から高校生のじえい・・・・・・・・通学(通勤という言葉の方がしっくりくる?w)が大変らしく疲れてるらしい(汗

しかし、現在は韓流ドラマのコ・ミナム(パク・シネ)似の同級生をロックオンしてるらしく、高校生活をエンジョイしてる模様(笑)

CA3E2181.jpg
で、試合の方は。。。

まずは・・・・・信号下の放流へ!オイラが岩影に落としていきポンポンと3つ、そしてバックシートのJAYにブレイクラインを探らせてJAYが2本ゲットで珍しくJ2らしいコンビネーションが決まりw、信号下の魚でリミットメイク!2キロベースができたのであとはアフター狙い・・・・と思いきや。。。

頼みの鵜の東がまったくの不発・・・・・その後もいろいろとランガンするも結局、ネイティブ釣れず・・・・・

トボトボと橋内に戻ると。。。帰着30分ほど前にJAYの酔拳が炸裂!!

オイラがシェイクしながら、ふとJAYが静かだな~?と後ろに目をやると。。。JAYがよそ見しながらグリグリとリールを巻き上げているが・・・・そのロッドティップにはグイングインと生命感!?「えっ!?」と思ったがJAYはまだよそ見しながらグリグリ巻いている(汗 

その瞬間、オイラが水中を見ると・・・600gくらいの放ちゃんが釣れてるし!しかも食ってるバスの後ろに同じサイズのバスが1匹追従(汗 

「じえい!釣れてるぞ!!」

「えっ!?あ~!?」と、気が付いた瞬間に目の前でポロッとフックが外れた・・・・・・・・それはゴールデンカノン・・笑いと涙を誘うかのような凄まじいスローモーションでフックオフ(笑)

じえい:「あ~フッキングするの忘れた~」そーじゃねーだろー(笑)

が、普通ならオイラはネットを持ってる所だが・・・長年のJAY2でこのトラブルも意識せずに予測できたのか!?ロッドを持ってたオイラはJAYがバラした後にすぐにリグを真下に投入・・・おそらく追従してきたバスだと思うが・・すぐにゴン!とロッドティップが入り奇跡のリカバリー成功(笑)

この様子じゃコミナムもバラすだろうな~(笑)

結局、2100うんちゃらgで10位フィニッシュ。。。毎回、ネタが満載だぜ~


翌日のA戦へ続く。。。
  1. 2011/06/29(水) 07:30:50|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「FIFTY-ONE FIFTY PRODUCTS CUPに出よう!」チャプター奥河口湖 第2戦のお誘い | ホーム | 「2タコ。。。」河口湖A2>>

コメント

ベストコンビw

JAY君、やってくれますねぇ~
素晴らしい連携プレーに笑わかせていただきました
  1. 2011/06/30(木) 03:06:29 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

>お隊長

何気にJAYのヒット率が高くなってきています(笑)

ヤツの使うルアーには基本口出ししないんですが・・・もう少しルアーローテ、ポークの工夫でれば釣れる率アップしそうなんですけどねー

と、コメントを通じて提言してみましたw
  1. 2011/07/01(金) 08:24:12 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1725-81ec34c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する