黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

河口湖エB。。。

CA3E2153.jpg
というわけで平日JBシリーズ河口湖Bより帰還しました。。。。

前日プラでは・・・・・・・・・・・

凄まじいサイズのアレが多数ありーので。。。本番でのハイウェイト予想は容易(汗 

オイラの感触でわ・・・ズバリエビバス狙い!!

↑のバスは過去放ですが、900gあります(汗 700~前後のエビ食ってるバスの群れ命名:「エビ軍団」(笑)は当初15匹ほどの群れで形成されており・・・そのキーとなったのは!





CA3E2158.jpg
CA3E2157.jpg
一瞬、デカバスかと思ったべ?(笑)

このデカ鯉もエビをむさぼり食っていて、このデカ鯉の後を追うようにエビバス群団が追走・・・・(汗

恐らく!デカ鯉がショボウィードをパフパフとバキュームしながら泳いでいき、それに驚いたエビが巻き上げられるのを狙ってるバス。。。前日プラではこれを見つけてしまえばルアー落とせば簡単にパク♪

そしてこのエビ軍団エリアの付近にはネストも多数・・・・エビ軍団700g~ベースで普通のパパママ1キロちょい1本で4キロベースがオイラの試算で本番を迎える事に。。。

CA3E2159.jpg
そして試合当日・・・・この日着ようとしてたシャツにはカビが発生・・・・(泣)

さらに!会場向かうまでにう〇こを踏んづけて・・・・もってね~(ショッカーとかアヒルの糞ではなく茶色の本物(T_T)

CA3E2162.jpg
スタート後・・・まず向かうは小海ジャンプ台横!楽勝2キロのメスが落ち着いた様子でお休み中!こりゃ~いただき!と思った2投目・・・パクっ!と、思ったらフック浅掛かりしてカスって痛恨のミス・・・・(T_T)

そっから11時くらいまで激ハマリ(汗 しまいには姿も見えなくなり・・・・「もう今日は終わった~」

そしてエビ軍団を探しに移動・・・デカ鯉を発見するも!この日はなぜかエビ軍団員が少なく、3~4匹しかいね~(泣)しかもまぁまぁセレクティブになりやがって、一瞬皆で反応して奪いあう様子見せるもすぐに見切られ・・・・「今日は完全に終わった~」

エビ軍団ついでに発見したショボ放流460gと、パパ700gくらいの2本持って12時くらいに移動・・・・

こっから翌週のAプラを兼ねてアフター場へ。。。

が、なんとここが炸裂!30分くらいの間に700~1キロクラスが5バイト4発!!(1本バラしちゃった)

12時頃・・・Zaitsuさんに2本しか持ってませ~ん・・・と泣きを入れたが、帰着時には揃いました~あっざーす!「え~っ!?」的な(笑)

結果・・・3620gフィニッシュ。。。

CA3E2161.jpg
どや顔の松ばやしさん、1500g頭に4キロ超えで4位!

CA3E2160.jpg
そして・・・やっぱり優勝のノムシュン8キロ超え(汗

前日に「はなしのぶ」特別裏メニュー、通ってるオイラ達も聞いたことが無い完全ワンオフメニュー「トリュフパスタ」を食ったノムシュンにトリュフパワー炸裂!?(笑)

真っ黒なウェインバッグの中身は圧巻でした・・・・・(汗


さっ、次は来週末に早くも河口湖A第3戦。。。

キュインキュインとめっちゃ引く回復アフターのファイトが楽しみだ~(笑)


やばいぜ~

  1. 2011/06/18(土) 08:09:14|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<T。。。 | ホーム | 「琵琶湖遊覧。。。」琵琶湖釣行2日目>>

コメント

危なく抜かれるとこだった~ 笑
だってオレがアフターやってて
やっぱり1200と550を抜いてたら
初くん明らかに
下ばっかり覗き込んでて
アレ探ししてたのが
気が付くと沖側で
HEPPIRIGOSHINGの最中やもんな~ 笑
来週はアフターメイン…
であって欲しいよね
その為にも前日にアレは
刈り取りたいよね(^-^)/
  1. 2011/06/18(土) 10:01:07 |
  2. URL |
  3. ZAITSU #-
  4. [ 編集]

>Zaitsuさーん

さてアフターでもチェックするか・・・魚探のスイッチをピコピコしてたらロッドがググっ!きた~!HEPPIRIGOSHING!!・・・的な(笑)

天気予報では3日間くもり/雨マークでしたよ!こりゃ~期待大ですかね!?

でも練習ではアレチェックから入りますか。。。(ー_ー)
  1. 2011/06/19(日) 08:11:56 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1714-970b502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する