黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

ニクワックス。。。

CA3E2113.jpg
こないだの河口湖A終了後にダダ降りになった大雨で・・・・・・・・・

オイラのゴアテックスが・・・シミテックスになってました(汗
さらに染み込んだ水が瞬間冷却する画期的システム「シミテクール」も・・・・・・・・・・・

デーノもパンツまでビショビショシステムでジャージ野郎になってたし。。。。

梅雨を控えてこりゃヤバイ!とのことで・・・・レイン買う金も無いし~





CA3E2112.jpg
NIKWAX施工しかないだろぅ。。。

トーナメント時の水切り係を担当した経験のある某ヒューマン卒業生は、ある日心優しい人にヒューマンのレインをニクワックス処理してもらい、それ以降、撥水効果の威力をスーパー実感したそうだ・・・・

テックウォッシュ(洗剤)を洗濯機の中に半分入れて洗濯した後に、さらにダイレクトウォッシュイン(撥水剤)を1本ブチこみ洗濯機回して、乾燥させておしまい。

と・・・・・まぁまぁめんどくさい(汗

そして・・・・この2本で2千円後半と、まぁまぁ高い(汗


しかしその効果は確か・・・・・・・!!


これでシミテックスだったらレインを買い替えよう(笑)


続く。。。。
  1. 2011/05/30(月) 09:30:13|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続々。。C級ルアー列伝。。。 | ホーム | DS。。。>>

コメント

まあまあ臭いという事も付け加えてくださいw

そんな僕はレイン二枚重ねww
  1. 2011/05/30(月) 10:48:48 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

>よーすけプロ

まぁまぁ臭いダブルレインシステムだ~!(笑)

今週末はシステム稼働しなくて済みそうですね~

しかしニクワックス本当にくさい・・・・・・汗

  1. 2011/05/31(火) 08:31:41 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1692-0857e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する