黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

インバータ。。。

CA3E1998.jpg
お会長の記事を参考に、災害時と停電に備えてインバーターをゲッツしました。。。


カー用品店(Dスタ)で¥5680の物が¥3980になってたのでリアクションバイツ!!←普段いくらくらいの物なのかまったく知らんし、安いのかどうかもわからんですが(汗


これで家に7発ころがってるボイジャーも心強い存在になっとります・・・・!!


試しに照明器具やパソコンや携帯の充電繋げてみましたが、ちゃんと使えました(笑)


さすがJB車中泊オブザイヤー「お」会長サンクス!!


*説明しよう!「お」会長はいつぞやの真冬の河口湖湖畔で車中泊してたら、夜中に大雪が降って車が雪で埋もれてしまい脱出できなくなってしまうなど数々の修羅場をくぐった車中泊キングである!!
  1. 2011/04/23(土) 09:22:35|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レアルアー。。。 | ホーム | 「5年ぶりの、お立ち台!」チャプター河口湖2>>

コメント

相模湖車中泊(というか一杯)なうw

懐かしいですね@雪(笑)
あの時、車動かなくなって、いたるさんに牽引してもらいましたm(_ _)m

インバータいいですよね。
取り口が2つあれば尚、いいですよね。
現在、携帯&デジカメ充電中(^^ゞ
使ったボイジャーでもいいのが、いいですよねー♪
  1. 2011/04/23(土) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

>お会長

もう始まってると思いますが(笑)、東チャプがんばってくださいね!!しみけんさんも参戦ですね!?

ボイジャーは使用済でも使えるんですか!?

色々、勉強になります(^_^;)
  1. 2011/04/24(日) 08:21:42 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

シミケンさん、相模湖でもポークが、お好きw

USB端子もついて、3980円は、お得じゃないですかね

ボイジャーは使用済み(赤表示は止めた方がいいと思いますが(^^;))、40Wライトでも大丈夫ですよ。
最近はLEDの省電力もあるし。

使用済みに、電気毛布使ってる人も、いますからね
消費電力は、50W位だから、計算上、フル充電してれば15時間、2日間、冬でも車中泊を楽しめますよ('-^*)ok
  1. 2011/04/26(火) 01:46:22 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

>お会長

何気に8位、9位とシミケンさんと仲良くフィッシュオンでしたね!!

USB端子もアナログなオイラには生かす術がありませんw

さすがJB車中泊オブザイヤー(笑)電気容量まで計算してるとわ!!すごいレベルだ・・・・・!勉強になります!
  1. 2011/04/27(水) 01:16:23 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1656-1da70e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する