黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

マスターズ直前試合」チャプター河口湖1

マスターズ戦の3日前のオフリミット、3/2に、今年、河口湖で最初に開催される公式試合
「チャプター河口湖 第1戦」に、週末のマスターズ戦のプラを兼ねて参戦してきました。
又、今年も、関東Cブロック内の各チャプター(奥チャプ以外の7チャプター)に、
運営の勉強を兼ねて、視察参戦で1戦以上は、出たいと思っています。
今回は、その第1弾。

仕事終わり、夜中の3時頃、大池公園の駐車場に着いたら、いたるさんの車だけありました。↓
20110302大池公園着
平日ですしね。。。
どうやら、一人「Barエルグランド」を開店していた模様(笑)

車中では約1時間半位しか寝る時間がなく、終日、眠かったです。。。

7時になると、「時間です」コール!? ↓
20110302CP時間ですよ表字
携帯にスケジュール入れると、こういうコールするんですね。
なんのコールか、気がつくまで、??でした^^;
出船時間がわかって、便利かも。

参加者24人。 ↓
20110302CP河口湖1ミーティング
平日しか休めない選手もいるので、貴重な平日開催のチャプターですね!
私の仕事は、有休が使えないので、残り少ない代休を使って休みました。。。

田中会長の挨拶 ↓
20110302CP河口湖1田中会長挨拶

スタートして、橋内の3ケ所を周りました。

結局、ノーバイトで終わりました。。。
チーンorz
今年最初の公式試合だったから、釣りたかっただけに残念。。。

表彰式の前に、冠の「エースメーカー」サポートの元気プロより、早春の釣り方のセミナーがありました。 ↓
20110302CP河口湖1元気プロセミナー
20110302CP河口湖1元気プロセミナーUP
私は、うなずきっぱなし!!

横で動画で撮ってる選手もおります(笑) ↓
20110302CP河口湖1元気プロセミナー不審者かw
「参加選手だけに・・。」と言ってましたので、YOU CU○Eには、掲載しないで下さいよ(笑)
この有名選手、あのマルタイラーメンを1ケ月以上、まだ食べ続けてるみたいですよ!(爆)

その後、マスターズ戦で優勝経験のある練習熱心な堀プロのセミナー ↓
20110302CP河口湖1堀さんセミナー
お二人の、お話はとても勉強になり、参加選手の皆さんも得したのでは!

ウェイインは4人で、1本でも釣ればお立ち ↓
20110302CP河口湖1お立ち台の皆さん
2510-505g。
suzuki君、優勝おめでとう!
準優勝は、元奥チャプスタッフの岡本さん

TOP50 SHINGOプロは、さすが釣ってきましたね~! ↓
20110302CP河口湖1SHINGOプロ
3位入賞おめでとうございます!
当ブログの愛読者らしいですがw、先週の50UPバラシは、
ブログに掲載する前にすでに情報は、はいってたとか^^;

5位の盾が余って、抽選になったのですが、ネタ用に、密かに当たればと思ってました(笑)
そういえば、今年から盾が木目調からクリスタル調に変っております。 ↓
20110302CP河口湖1-2011盾
因みにガラスではなく、プラスチック製です^^;

エースメーカー堀社長の挨拶 ↓
20110302CP河口湖1堀社長挨拶
関東Cブロックチャンピオンシップでは協賛、ありがとうございました!

抽選会では、マーカーピンをいただきました。 ↓
20110302CP河口湖1抽選会入れ替えマーカー
この出番が増えると、いいですね。。。

いたるさんは、冠のエースメーカーのスピニングロッドをなんと当てましたよ! ↓
20110302CP河口湖1いたるさんロッド当選
20110302CP河口湖1いたるさんロッド当選UP
3日前の大会でも、本場たこやきセットを当てたし、運を使いすぎましたね(^0_0^)

全員で記念撮影。 ↓
20110302CP河口湖1集合写真
Zaitsuさん、写真ありがとうございました。

表彰式後、河チャプ事務局長で、エコガードの横川君より、ポークルアー各種頂きました! ↓
20110302CP河口湖1エコガード頂く
最初からCUTしてあり、よさげです!!
色々と、コンセプトを、お聞きしました。色々と考えてるんだね!
横川君、どうもありがとうm(_ _)m

お立ちパターンから、思う事もありましたし、セミナーでは勉強になったので
授業料払ったと思って、参戦してよかったです!
次回、河チャプは、4/13(水)で、これまたマスターズ戦のオフリミット中の開催ですよ!
ぜひ、練習がてら、出場してみてくださいね。

P.S
次回釣行は、3/4-6のマスターズ第1戦 河口湖&前日プラです。
この日の為に、冬も通ってきたので、何とか1日1本を絞り出したいです!!
爆釣の初さん、こっそり、教えて~(笑)

  1. 2011/03/04(金) 02:13:16|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<河口湖バス3本目キター!。。。 | ホーム | 河口湖バス2本目キター!!。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1614-d77e2cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する