黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「厳しい1週間前」津久井湖オープン プリプラ

赤まむしぃさんのの送別会が終わり、翌日、津久井湖オープン第4戦のプリプラに行きました。
昨日、ニュースで津久井湖で衣装ケースにいれられた死体が見つかった、ニュースやってました((((゜д゜;))))
現場は最上流の道志橋の上流側。
私が当日、行ったのは、道志橋下流側の「沼本ワンド」までで、全く気がつきませんでした。
仮に行ったとしても、川から距離があったので、ボートから気がつかなかったのでは。。。
ご冥福をお祈りします。

津久井観光ボートのスタンプカードがいっぱいになったので、ローボート1日無料@ラッキー! ↓
20110206津久井湖スタンプDEタダ
試合ではスタンプつきませんが。。。

水位は2週間前より3m減水し、-5m。
ローボートを借りる「津久井観光」のスロープが減水により、広くなってました。↓
20110206津久井湖減水スロープ
でも、宮が瀬からも入れてるので、下げは止まってるらしいです。

隣のビアトーブも、陸上になってました。。。 ↓
20110206津久井湖減水ビアトーブ

いつものローボートエレキで出船。↓
20110206津久井湖ローボート

先週の河口湖に比べ、「なんだ、この暖かさは!?」と感じる程。 というか、河口湖、寒すぎ^^;
いつも言いますが、釣れれば、いい湖なんだけどね(笑)

中流~上流を、シャッドのみで、要所要所、周りました。↓
20110206津久井湖シャッド

こちらは、4番岬の減水の様子。 ↓
20110206津久井湖減水4番岬

水温は、平均して6,2℃と、2週間前より-0.5℃低いです。
でも、場所により、5.9~9.4℃ありました。

その水温が高い所に、バス発見!!
40UPが、ニュートラル状態で、ウロウロしていました。
何投げても、シカトですが。。。(^_^;)
それにしても、久々に、津久井バスを見ました。

バイトもなく、15時となり、残り2時間位しか時間がないので、
封印してたメタルジグで、外道賞狙いでシャクってみました(笑)
しかし、減水の影響か?バイトもなく移動しながら1時間が過ぎ。。。
やっと掛けるも、推定30cmを途中でバラし、その後のノンキーを、おさえ写真で撮ろうと思って、
抜きあげたら、ハズれるし、たった2回しか、ゴイニー生命感がなく、何か、はずしてる感じ。。。

いよいよ今週末はオープン戦だけど、どうすんべぃ。。。


PS.
次回釣行は、2/11ー13の3連休、休みが取れたので、河口湖マスタープリプラ
→津久井湖オープン前日プラ→津久井湖オープン 第4戦に行ってきます。
(河口湖に行く日は、最高気温1℃の大雪予報なんですが^^;)
今シーズン、私が出れる最後の津久井湖オープンなんで、なんとか(バスをw)ウェイインしたい!

  1. 2011/02/09(水) 05:54:10|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けん引。。。 | ホーム | 「マスターズ10年で、やっと!」今年のゼッケンと、赤まむしぃさん送別会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1594-a25034ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する