黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「マスターズ10年で、やっと!」今年のゼッケンと、赤まむしぃさん送別会

当初は津久井湖オープンのプリブラを先週末の2日間連続で入る予定でしたが、土曜、仕事になり断念。。。

夜勤明けで午後、帰ったら、今年のゼッケンをはじめ、JBグッズが届いておりました。 ↓
20110205JBグッズ2011
マスターズのゼッケンは「11」
過去、自身マスターズ最高ゼッケンナンバー。
2011年の「11」と、無理やり意味合いを、こじつけてみました(笑)
もう一つ、昨年同様、河口湖Aも登録してますが、こちらは、75番もランキングを落とし、「97」。
ホームでも、頑張らねば。。。
いずれにせよ、後、1ケ月で試合だから、ゼッケンが来て、身が締まる思いです!

今年のトーナメントブックの表紙は、沢村プロや小森プロより、
この選手が目立ってるように見えるのは、気のせいでしょか!?(笑) ↓
20110205JBトーナメントBOOK伊藤君
バスオブのITO君。

そして、そのトーナメントブックには、マスターズで前年50位までの選手の顔写真が
掲載されるわけですが、マスターズ10年目にして、やっと悲願の写真掲載でした! ↓
コピー ~ 20110205JBトーナメントBOOKマスターズ写真
因みに、この写真を撮る時、よく写真館などで人物を撮る時、若干、ハスに構えて、
顔を正面に向けると、いう撮り方をしますが、マネしてやったら、角度をかけ過ぎて、やり過ぎました(笑)

この写真掲載は、JBを登録してから、ひとつの目標だったので嬉しいです。
思えば、1年目から、お立ちに立って、大活躍の選手もいれば、
私みたいに、ジャパン2年、マスターズ10年でやって、やっと掲載された、選手もおります(^_^;)

今年の目標は、夢のTOP50昇格!!@マスターズで15位以内。
昨年は、自分のミスで、チャンスを逃してしまったけど、今年は、ミスをしないよう頑張りたいと思います!
その前に、釣らなきゃ話になりませんが(^_^;)

夕方、又、釣り具を売りに行きました。。。
来週の、津久井湖オープンのエントリーフィーや2日間のボート代がなく、又、釣り具を売るハメに(^_^;)
それにしても、このところ、お金がなくて、自転車操業と負のスパイヤルです。。。
でも、釣りには、毎週、行きたいと(^_^;)

津久井湖の近くに住む、Honmaさん宅に車をとめ、夜は、大阪に転勤になる赤まむしぃ事、
yamaguchiさんの送別会を。
元々、Honmaさんを含む3人で飲む予定だったので、近くの居酒屋さんへ。 ↓
20110205庄や相原店外観
20110205赤まむしぃ送別会集合写真
元JBのsuzukiさんも来ての、送別会となりました。
IshikawaさんやJAY君もくる予定だったけど、仕事や都合で来れず、残念。。。

すぐにアルコールはまわり、赤まむしぃさんの、サバのバス持ち(笑) ↓
20110205赤まむしぃ送別会サバ持ち
刺身にイタズラしないでください(笑)

本邦初公開(笑) ↓








20110205赤まむしぃ送別会タコ八朗マネ
「た○八郎」のマネ!?(笑)

散々、飲んでしゃべりまくった後は。。。 ↓
20110205赤まむしぃ送別会皿割り
こんな、そそおをして^^;

得意の一旦、寝てしまいます(笑) ↓
20110205赤まむしぃ送別会眠る
寝てる時に、店員さんに、皿が割れたのを変わりに、謝りました^^;
飲んだのは「鬼嫁」。そんな赤まむしぃさんに怒ってくれる、Sな嫁さんを募集中とか!?(笑)

そして又、おきてしゃべりまくり(笑) ↓
20110205赤まむしぃ送別会復帰

それにしても、長年、トーナメントを共に、行動してきた仲間なんで、転勤は、寂しいですね。。。
大阪からは遠い為、今年は試合だけ河口湖に来るらしいが、来年からは津風呂湖らしい。
新しい職場でも、フィールドでも頑張ってほしいものである!

みんな終電が無くなり(笑)、Honmaさん宅に宿泊zzz
Honmaさん、ありがとね!

翌日は、津久井湖オープンのプリプラに行きました。
つづく。。。
  1. 2011/02/08(火) 05:52:18|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「厳しい1週間前」津久井湖オープン プリプラ | ホーム | 112233。。。>>

コメント

おそロシア

>「お」会長
今日、津久井湖岸でプラスチックケースに入った全裸死体が発見されたそうです(汗

怪しい物見掛けませんでしたかね~。
  1. 2011/02/08(火) 18:24:27 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集]

ご冥福をお祈りします

>おーちゃん
あの事件は、驚きですね(@_@)
現場は最上流の道志橋上流側でしたが、私は道志橋下流の沼本ワンドまでしか行かなかったので、全くわかりませんでした。
  1. 2011/02/09(水) 05:51:24 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1593-99a782d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する