黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

続々。。へさー集結!。。。

110120 001
漆黒の闇夜・・・外灯がほぼない田んぼのあぜ道を突き抜け、到着したナビに浮かびあがる池!!

というわけで今回は東北道、羽生インターよりすぐのへら釣り場「羽生吉沼」のミニ大会に参戦してきました。。。

昔は柳プロなどバサー同士よく並んで釣りしたものですが・・・3~4年ぶりくらいの釣り場!

今回もWBSあいあん横山会長、風太郎さんとご一緒していざ釣り開始!!

20110120112031.jpg
朝・・・前夜にこさえたうどんもコチコチに凍りつき、バラケはシャリっシャリ!

今日は意志強く10尺チョーチンを何がなんでも貫き通す!


開始1時間シーン・・・・・


2時間シーン・・・・・・


チャーリーシーン・・・・・寒ぅ~


そして陽も上がり暖かくなってきた開始3時間くらいでやっとこ1枚ゲット(汗


やっと浮子が動き始めた頃・・・・今度は西の強風が吹き始めて激寒に。。。


あまりに風が強すぎてバラケエサの粉がブシャー!と顔面にバラバラバラ・・・・・・


寒さで手はかじかみ、みるみるズクズク色に・・・・・・・


これはまさしく・・・修行だ!!
110120 004
↑ワタカさん(ジョイクロサイズ汗)↑

久しぶりに、めんどくさかったがバラケを作り直した。。。雑誌に書いてある通りのブレンドで(笑)


そのエサが当たりエサ!ボソっ気のあるエサが良かったようで浮子が動き出して3連発も!!


強風下ではバラケを抑えて強めにセットし、風が収まった一瞬に大バラケを打ち込みヘラを集める。。。


逆襲開始!朝の沈黙がウソのようにアタリが決まりだす!トーナメンターはパターン掴むと早いのだ(笑)


気が付けば16枚、9キロ後半で終了~


貧果かと思いきや、周りを見渡せばまぁまぁ釣れてたみたい??

110120 005
熟練の技を持つ、へらじーちゃんが50~60人集まりました。。。

いざ結果発表!!


1位16キロ、2位13キロ、10キロ・・・・へっ?もしや??











110120 006
マジすか!?

まさかの入賞にビックリ(笑)


・参考にならない参考タックル・

竿:シマノ先ぬけ10尺、道糸:0.8号、ハリス0.3号(上10cm下70cm)、浮子:朝春作パイプトップ、針:上グラン5号下グラン2号、エサ:粒戦1、トロスイミー0.5、水2を放置後パワーX1、セット専用1、プログラム1、軽麩1、クワセ:彩(特選わらび着)、偏光:パールメガネ製コンベックスSPXグレイ


やべ~また行こうっと(笑)
  1. 2011/01/21(金) 08:34:26|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「奥チャプスタッフ勢が1-2フィニッシュ!」Z&元気companyウインターCUP4 | ホーム | 羽生より。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1575-cc734ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する