黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

ヘサー集結!!。。。

110114 001
金曜日は椎の木湖へ、へら釣りに行ってきました。。。(汗 バス界のレジェンドWBSアイアン横山会長とライターの風太郎さんとご一緒してフライデーオープンに参戦!

久々のへら・・・氷点下の朝・・・そして不況もあり、一時は200人越えた参加人数も激減・・・と、思いきや!駐車場パンパン!朝から高活性のへらじーちゃんがわんさか集結しとりました(汗

110114 002
↑オイラのへらタックル渋いっしょ?

まずは8尺1.3m浅ダナでスタート!河口湖人らしいフィネスな浮子と細糸で浅ダナを回転よくマシンガンキャスト!!

が!2時間ほどバラケをマシンガンキャストするも浮子はノーピク(汗

隣でチョーチン釣りを展開するWBSチームは浮子が動いてきた!ここでオイラも13尺チョーチンにチェンジ!
すぐに浮子が動きだし3枚ゲット!しかしすぐに沈黙・・・・

隣では風太郎さんがワンカップ大関(ジャンボ)→スーパードライとアルコールパワー注入(笑)の度に絶好調に!バシバシ釣りだし、アイアン会長は桟橋で1等釣ってる感じ!

気温も上がってきたのでオイラは再び8尺にチェンジ!しかし変わらず。。。

仕掛け交換もめんどくさくなりそのまま時間は流れ・・・・・


結果!!













110114 003
リミットメイク達成(泣)

4枚で終わりそうになったが、トーナメンターとして一応リミットメイクはしときたい!そして・・・終了間際15秒前!浮子が消しこみ、強引にスピードランディングしてネットイン検量!奇跡のリミットメイク達成や~!!と喜んだらよく見たらガンちゃん(目玉スレ←検量外リリース)でした(泣)だもんで正式には4枚です(泣)

たぶん今までの椎の木で最低釣果です(笑)驚くべきは5枚しか釣ってないのにまだ下に70人いることでしょうか(汗 デコってたへらじーちゃんも多数の模様(汗

チームWBSはアイアン氏が10位!風太郎さんが20位!のサスガの実力でした!う~ん、完敗(乾杯?)


悔しいので来週、また行ってきまつ。。。。
  1. 2011/01/16(日) 08:51:06|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続。。チューンチュン。。。 | ホーム | 7。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1570-61335904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する