黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

公魚蜘蛛團。。。

110108 001
というわけで・・・昨日は山中湖に行っとりました。。。

朝・・・・-12度(汗 0度はもはや暖かい部類なのです(笑)

こんだけ寒いと、朝、う〇こもでません(笑)

説明しよう!船内はたいていトイレが1個しかなく、女性も多いので船内ウ〇コは迷惑を掛けるのでプレッシャーなのだ!中央道Pやコンビニトイレでチャレンジするも朝早い為、大体は「空砲w」で終わってしまうパターンだ!「言っとくけどオレのウ〇コは相当臭いぜ!」と、松とプレッシャーをかけあうもやっぱり早朝の腸はまだ寝ているので釣り最中はビッグウェーブの恐怖との戦いでもあるのだ!

110108 006
朝・・・占いを見ると「大切な物を無くす、傷つける」ような感じが書いてあったので、これは電動のことだ!と思い、普段は装着しない命綱のコードを装着!

見事!2回水中に落水(笑) う~ん、新年早々感が冴えてるぜ!(笑)

110108 007
で、肝心の釣りの方は・・・

朝はイレグイ!3~4点掛けがバシバシ決まり、ワカサギも回遊性のトルキーな引きのイキの良いヤツがバシバシ釣れる!!しかし・・・8時~9時頃にはアレ?っていう感じになり10時過ぎには完全にポツポツペースで、たまに大きな群れが入って船内バタバタッて釣れるも、一瞬(1投が限界)で消える。。。

渋い時間がオイラ的には1番楽しく、1匹づつ誘いだして仕留めていく感じが面白い!

カツイチグローワカサギ1号、ササメ渋鬼1号などの狐針でラビットのカットを使いポツポツ釣っていきました。。。

結果、オイラと松が160くらい、イデノが100くらい3人で400くらいでした!

110108 012
そして河口湖へ向かい・・・・

松のボートを。。。。


続く・・・・・・・!
  1. 2011/01/09(日) 09:54:16|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続。。ボート部。。。 | ホーム | 皮剥。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1563-36d8be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する