黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

河口湖バス鱒ターズシリーズ。。。

101128 005
というわけで昨日が松、ケン、デーノ、オイラ、そして「お」会長と河口湖フル出勤しとりました。。。。


ケンケン達はトレーラー継続車検を受ける為(減税で例年よりちょっと安くなりましたって♪)、オイラは一人湖上へ!

101128 007
鵜の西11mで2投目くらいにバイト!幸先よく850gゲット♪続いて400g、岸際ハンプの7mで300gヒット!小さいながらも今日はよく釣れるな~と思ってたらその後はシ~ン・・・・


しかしながら1本、釣り上げたら目玉と浮き袋が口から飛び出てキンメ鯛みたいになってしまい・・・・・懸命に介護しましたがデッドしてしまいました。。。この時期は特にゆっくり釣り上げないとダメですね・・・・バス君、ゴメン。。。

101128 010
その後はさざなみ沖で小さいの1本追加とフッキング直後抜けバラシが1本あったのみでお昼まで5バイト4フィッシュで終了~


そしてトレーラー継続車検から帰ってきた松、ケン、デーノ達と午後再び湖上へ!


1時間後くらいには







101128 018
ケンケン号、漕艇場で1370gゲット(汗







101128 017
天才デーノ、丸栄と産屋で1500gと800gゲット(汗



いっぽう、またも松ばやしさんが乗り込んできたオイラの船が向かった先は・・・・・・・・・



もちろん!西湖放水路マス男さん!


しか~し!!





101128 013
放水が止まってますやん(泣)

これではマス男さん、釣れません(泣)案の定、マス男さんが泳いでるのは見かけるが全然釣れず・・・・


しかし、なんとかがんばってパターンを見つけて「平浜川までのストレッチのアシ前の超シャローに陽が射してる所に回遊してくるパターン」で10ヒットくらいなんとか搾り出しました(笑)

101128 016
マス男さんの釣れなさ具合にオイラがとっくに諦めてバスやりましたが、執念で上記パターンを見つけた松ばやしさんに河口湖B:AOYの実力の真髄を見ました(笑)


というわけでマス男さんはケンケンがお持ち帰りです♪


というわけで何気に釣れてる河口湖?なんだかんだ楽しくて今週3回目の釣行でした(汗


意外に寒くないぜ~
  1. 2010/11/28(日) 08:34:08|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SGチューン。。。 | ホーム | 「最後に逆転!?」湖波オープン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1529-5d06ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する