黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

昨日は河口湖。。。

101120 006
というわけで昨日は河口湖でした。。。。


/23の湖波さんの大会にイデ、松、お会長、オイラ、でお邪魔することに・・・そのプラを兼ねて1周してきました・・・・・


って構えが変!?


実は前日に馬場川にマス男さんの放流入ったと漁協HP情報にあったので、朝イチ直行!


しか~し・・・・!


し~ん・・・・・なんも釣れないんですけど・・・ホントに放流したの!?


こうして朝のプライムタイムをとんだ道草でムダに過ごした模様(笑)さっ、バス行くべ!

101120 008
ちょい寝坊で中央道プチ紅葉渋滞でちょい遅れで到着した松ばやしさん・・・・有無を言わさずオイラのボートにタックルを積み込み、気が付いたらバックシートに乗ってました(汗


で、すぐに釣ってました(大汗 しかし400g(笑)

101120 009
で、オイラもすぐに650gゲット!


両方ともまぁ、さざなみ沖なんですが・・・皆集結してましたね~(汗 水温が11.9度なんで、もうちょいですかね!?

101120 011
次に放流もチェックだ!とのことでまずは湖月へ!


ざっと見渡すも・・・・1匹もいないんですけど・・・・・(汗


松が藻穴撃ち、オイラがスピナベで広範囲にマシンガンキャスト!


そうしたら・・・・なぜかタックル1式、湖の中へマシンガンキャストしてしまいました(汗


あっというまに藻穴へ沈んで見えなくなったオイラのタックル!!やべぇ~!メタニウウムMGDCがぁ~!!(注:4万クラス)しばらく、松とダウンショットで探るも全然見つからん!「うぉ~!おーばさんみたいにタックルに名前書いておけばよかった~!!」(笑)


10分くらい悶絶した後にオイラは伝家の宝刀メタルジグを取り出し探ると・・・1投でタックル回収!恐るべしメタルジグ(笑)


無事回収できてよかった~・・ドキドキしちゃったよ(笑)


この後、小海、国友と周るも放流君は釣れない所か1匹も発見できませんでした(笑)

101120 015
で、湖上でラッキークラフト柴田隊長から「放水路でマス男さん入れパクやで~」の情報をゲット!


すぐに放水路へ直行(笑)

101120 018
101120 016
ホンマ情報通りやで~(笑)


マス男さん数匹はお持ち帰りで(笑)←うまかった~♪ 注:松ばやしさんが持ってるのは「ハス」です。危うく持って帰るとこでした(笑)


こうしてマス男さんプラは終了したのであった。。。


あれっ!?バスは!??(笑)
  1. 2010/11/21(日) 08:48:42|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NBC東日本決勝。。。 | ホーム | 「30周年記念大会で。。。」津久井湖オープン1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1523-26ef5231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する