黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

続々。。湾岸ミッドナイト。。。

101108 003
続。。。ここはオサレなウォーターフロント。。。。


また行っちゃった・・・シーバス!


ズキュキュン!と巻いてる途中に突然くる巻き投げゴンがたまらず毎週の釣行(汗


こちらは浦安の干潟。。。日曜の夜だけあって釣人多し・・・・

7777777_001.jpg
そんなハイプレッシャーの中、釣り開始!


ブレイクラインは皆、攻めているのでシャロー側をチェック!人が歩けるくらいの水深だが魚はいた~


ガイナ105で早速のヒット!!


幸先良し!と思うもその後はバイトも無く・・・

101108 006
同行者がジョーズを釣り上げたのみ(笑)


これが日曜のハイプレッシャーか・・・バイトが遠い・・・・


が!無風状態から風が吹いて水面がザワめきだした!風の吹き出しのタイミングはバスもシーバスも見逃さない!?

101108 007
2本目ゲット!ガイナをディープバイト(汗
7777777_003.jpg
そして同行者にもヒット!!あれ?見たことある人だ!?

101108 005
TKLM横からまる飲み(汗

結局、3人で6本ゲット!(ジョーズ含めると7本だ?w)


そんなこんなで・・・・・・・・


1時過ぎまでやっちまった(笑)


もちろん翌日の仕事は。。。


グデグデ~

  1. 2010/11/09(火) 08:30:19|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「enjoy! けんけん塾!!」関東Cブロックチャンピオンシップ 前日プラ同船 | ホーム | 関東C&湾岸ブロック大会。。。>>

コメント

つい先日、うちの御客様がウエーディング中にエイにヤラレタそうですv-356右足のアキレス腱ぶったぎられて全治3カ月だそうですv-404気をつけなはれや~v-40
  1. 2010/11/09(火) 13:22:24 |
  2. URL |
  3. OJ-STYLE #-
  4. [ 編集]

>特攻隊長どの

うわ~v-399

ポイントまではステッキを刺しながら慎重に進むんですが、釣りの最中は「エイ上等!」になって普通に歩いてしまいます・・・・

エイガードの安いのあるんで購入決定ですv-89
  1. 2010/11/10(水) 11:57:58 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

ちょなみにその日は、同行者がいたので助けてもらえたらしく、もし単独釣行だったら激痛でその場から動けず、満潮を迎え東京湾に沈んでたらしい。。。v-40
  1. 2010/11/10(水) 13:41:41 |
  2. URL |
  3. OJ-STYLE #-
  4. [ 編集]

>OJどの

エントリーしながら浅瀬でキャストしていきなりエイがヒットした日にゃ~超~ブルーですよ・・・

歩いててジャリ底から泥底に変わるとエイが潜ってないか恐ろしくなります。。。

絶対にエイガード買おう・・・!!
  1. 2010/11/11(木) 08:33:21 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1511-87f86c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する