黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

こないだの河口湖。。。

20101104124227.jpg
というわけで、おとついは河口湖に浮いてました。。。

魚探の調子悪く、配線セッティングを組直して湖上に出たのが10時過ぎ・・・・(+_+)

今度は大丈夫だろうと思って湖上出るも・・・・
101104 002
映りましぇ~ん(泣)

↑の状態で感度MAX(笑)

サポートダイヤルにTELして色々操作、再起動かけるも改善せず・・・・本体回路が怪しいらしく入院となりました。。。並行品買ってたら死亡決定ですな・・・・

というわけで、船体のお尻についてるストラクチャースキャンは生きてるのでそちらで釣り開始です。。。

当初、写真画質でバスがそのまま映るの期待して購入(笑)しましたが、バスは通常の魚探と同じく線で映ることが多いです。。。しかしながら沈み物や岩系はそのまま映るし、後方シューティングしてもかなり使える!
101104 004
101104 005
なんとか1本釣りたいな~・・・とブログアップした後に1本ヒット!610g。。。書いてみるもんです(笑)


先週釣れた漕艇場とかはベイトの姿が消えてノー感じだったので、さざなみ前に張り付きました。。。1本目は8mの完全フラットで3/32ozのダウンショット豚うなぎハーフカット1本掛けしたやつで、魚探に底ベタの怪しい反応があったのでダウンショットをたるませてポークを底付近でシェイクするイメージで使ったらヒット!バイトもわからずにモタ~と上がってきてファイトも元気ない冬系のバス君でした(汗

2本目は8mの沈み物狙ってたらボトムから1mほど浮いたところに反応があったので少し浮かせてミドスト気味に引いたらヒット!700g。。。こちらはバイトもコツっ!と入りファイトも元気でした。。。

スモラバで底ズルして1バイトありましたが乗りませんでした~バイトが浅い模様。。溶岩に絡めるとまったく当たらんし、フラットの反応も悪くなったので移動!

最後に長浜放水路前の6mウィードパッチで400gとキーパーカツカツくらいのバラして14時半に撤収。早っ!(笑)

相変わらずキロアップは釣れませんでしたがマイゲームを堪能♪正解は今週末の関東Cブロック大会で仲間が導きだしてくれると信じてます!これで松ばやしさんが4キロとか釣ったらありえね~(笑)

がんばって~

  1. 2010/11/06(土) 08:40:39|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続。。湾岸ミッドナイト。。。 | ホーム | 「パトロール異常なしです。。。」津久井湖オープンプリプラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1508-b186f58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する