黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

続々。。湾岸ミッドナイト。。。

101103 001
続。。。ここはオサレなウォーターフロント。。。。。


昨晩はディズニーのすぐそば、旧江戸へシーバス出撃!!


夢の世界の壁裏にはビニールハウス、手作りトタンハンスが立ち並ぶ別の世界が存在することに驚きつつランガンするも・・・・・!


ジモッティー:「こんばんわ~!今日は激濁りだし全然ノー感じですぐ帰ってきましたよ!お疲れさま~」の挨拶をちょうだいし、すぐにオイラもお疲れちゃ~ん!とポイント移動を決意・・・・どーやら台風後の影響がまだあり、水が相当濁っていた模様(汗

101103 002
車に乗り込み、ランガン!


フジTV前を通過・・・続。。。アヤ〇ンは今日も不在の模様・・・・久々(笑)


到着したのは京浜運河!


こちらはうって変わって透明度バツグンの綺麗~な状態。。。とりあえず魚っ気があり期待はできそう!


しばらくしてシャローを撃っていた同行者にヒット!サスケの表層引きとのことでオイラも超シャローをTKLMで水面直下を狙う・・・・


ゴツっ!


あっ・・・ミスバイト!くそ~・・・・と、思ったら足元手前でゴゴン!!


ヒット~!!左右に動き回り、凄まじい引き!これはナイスシーバス!?


が、上げてみてビツクリ。。。。







20081101081620_20101103084612.jpg
251ありえない・・・・(泣) ↑は画像撮れなかったので昔の画像・・・ほぼ同じ感じ(笑)


どーも小さいバイトはあるが乗らない・・・・そこでルアーをサスケ75にダウンサイジング!


すると・・・・・







101103 005
自己最小記録のチーバス君ゲット!約20cm・・・・(笑)



・・・・・・・・と、同時に同行者にヒット!フッキングと同時にドスっ!とロッドが重く止まり、ドラグがジジジ・・・と重く出ていく・・・・・


20090418001722c93_20101103085731.jpg
100%エイです(泣)↑は画像撮れなかったので昔の画像・・・ほぼ同じ感じ(笑)


思い出の1軍ルアーとのことで回収することに・・・・必然的にルアー取り外し係はオイラ・・・・


ヒュンヒュン振り回してくる棘付尻尾をかわしつつ、命がけでルアーを外す・・・・ エイの耳の穴にガッツリひっかかり超~苦戦(笑)


やっと外した頃には2時30分を回ってました(泣)


というわけで今日も朝から仕事です・・・・


グデグデ~

  1. 2010/11/03(水) 08:59:47|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<河口湖より。。。 | ホーム | 秋河口湖。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1505-a2137928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する