黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

秋河口湖。。。

101102 001
というわけで日曜日は河口湖で松ばやしさんと同船バトルでした。。。


この日はHDSの振動子をセッティングし、オイラは9時半頃出船・・・・で、さざなみ前に浮いてたデーノ艇に乗ってた松ばやしさんをピックアップし釣り開始!ちなみにこの時点でデーノがさざなみ沖で900g1本のみ。。。


が、しかし・・・・おNEWでセットした振動子とHDSの調子悪く、まったく映らん・・・・ストラクチャー~は映るが・・・・結局、オイラは半日ピコピコいじっとりました(汗 セッティングしなおさないと!

101102 002
JB河口湖B・・・AOYの主アイテム☆デュナミスDNSー63ML+STELLA C3000HG☆


松ばやしさんは同じロッドを2本所有。。。実際、シャロー、ディープ、放流とほとんどの場面でこれ使ってました(汗 固さとパワーとバランスが気に入ってる模様・・・・しかし、グリップが短めでパワーがあるのでリストに負担が掛かるとの事でオイラのグリップ延長チューンが施したります。。。


この硬いロッドに5lb、3.5g~5gの強めのセッティングでディープを攻めるディープハードフィネスを展開する松ばやしさん・・・・・・先週もZaitsuさんとの同船で51cm2500gをディープから、Zaitsuさん証言によると「超強引ゴリゴリ巻きファイトしてた・・・・」とぶっこ抜いておりました(汗


で、オイラと久々同船の松ばやしさん・・・・ストラクチャースキャン初体験ということで、今年よく釣れた気になる松ばやしピンスポットを見て周ります。。。。すると、よくこんな小場所見つけたなという感じのところでオダやら倒木やら沈んでおりました・・・・もちろんピピッ!とマーキングしときましたが何か?(笑)

101102 003
101102 004
で、肝心の釣りの方は・・・・


信号下沖でワカサギがたまにごっそり入る、まぁまぁピンスポットに(7~8m)そこだけたまにバスが釣れる感じで狙ってみました。。。しかし釣れるサイズはこんなんのみ(汗


「あ~これはまぁまぁキーパーじゃない?」


「そうだね~まぁまぁ太ってるから400g越えてるんじゃない?」


「うん、420gくらいあるよ、このバス!」


計ってみると・・・・ピー♪(オイラのは電子バカリ)「370g」(笑)


次に鵜の島西ディープで松ばやしさんにヒット!1キロはゆうに越えるナイスミドルバスでしたが、なんと抜き上げようとした松ばやしさん、船べりで痛恨のバラし(笑)


ここでオイラも10mフラットで食わせたが、またもや400g(笑)


15時半頃にオイラが湖上ワンセグGⅠ天皇賞見て(3連複¥3000買って¥3300あたりました笑)終了となりました(汗

101102 007
↑はなしのぶ むーちゃん↑

オイラも1日魚探画面やらワンセグやら(笑)見てたもんで、目が疲れちゃって帰りは↑こんな感じでした(笑)


お疲れちゃ~ん
  1. 2010/11/02(火) 08:02:54|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続々。。湾岸ミッドナイト。。。 | ホーム | 「関東Cブロックチャンピオンシップに向けて。。。」HMKL訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1504-5278505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する