黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

デンジャー!!。。。

100809 005
100809 010
我らの駐艇場:「奥の湖」にはおじちゃん(奥じぃ)、おばちゃん(奥ばぁ)の人柄もあってか、毎年様々な巣作り、巣立ちを見ることができる。。。。


バスプロ選手権の最中にも、また新たな巣が発見された!!













101012 017
ハチ~~~!!
*三プ王さんと命がけで撮影(汗


なんですか、この・・・・・・鬼瓦権三:おにがわらごんぞうさんのような面構え・・・(笑)


前週もスリムGが湖上で刺されとるし、今はハチの繁殖シーズンなのか!?


ってオイラも大分前に刺されとるもんで。。。。聞いた話によると2回刺されると、アナキラフィシィショック?でまぁまぁヤバイらしい!?


しかも奥の湖玄関から湖へ下る通路の入り口に出来てるので避けて通れない!!


と、そこで奥ばぁ登場。。。。


「はつざわさん、やだわ~非常階段のところにハチの巣が出来て困ったわ~おじさんもおばさんも刺されちゃって困ったズラよ~あはははははは~!おばちゃんなんて頭上脳天刺されて困ったわ~あははははは~!まだ頭触るとハチの針が残ってておかしいね~あははははは~!!」


↑↑(大汗


おばちゃん、ローヤルゼリー直注入で若返った?(笑)



ほんとに



やばいぜ~
  1. 2010/10/15(金) 07:50:37|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「あの、田辺プロのバスボに同船! !」ビックチャレンジカップ北浦の手伝い | ホーム | 「今年最後の公式試合。。。」バスプロ選手権>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1480-d76febda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する