黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「天国と地獄」奥チャプお疲れさん会と、バスプロ選手権プリプラ

10/2 奥チャプ最終戦が終わり、スタッフ全員で西湖「花しのぶ」で食事をしました。
「花しのぶ」は河BのMizunoプロの、お店で、JB御用達。
私は、以前、行こうと思ってたら、休みで、実は今回が初めてでした!
オムハヤシが評判という事で、楽しみにしていました。

奥チャプや、ボートの片付け等し、お店についたのが、18:30。 ↓
20101002花しのぶ外観
20101002花しのぶ玄関
全戦、無事、終了したので、アルコールもいきたいところ(笑)
お酒を飲まない、奥チャプスタッフのmaedaに運転してもらい、行きました(笑)
maedaさん、ありがとうね!

奥の湖チームの皆様もいたので、合流。
まずは、乾ぱ~い! ↓
20101002花しのぶ乾杯
んっ!? JAY君が。。。(笑)

奥チャプ年間優勝のデーノ君、第4戦優勝(河Bはなんと、年間優勝!!)の松君へ、
オーナー手製の金メダルをプレゼント ↓
P1030880.jpg
20101002花しのぶ松デーノ金メダル咬み
20101002花しのぶ松デーノ金メダル
ヤワラちゃんばりに、金メダルを噛んでおります(笑)

さて、オードブルで、馬や鴨の薫製をだしてもらい、一杯。 ↓
20101002花しのぶ馬薫製
20101002花しのぶ鴨薫製
酒が、底なしに、すすみます(笑)
塩にも、こだわりがありましたよ。 コレまじで、やばいです!

そして、メインのステーキ ↓
20101002花しのぶステーキ
これは、なんというか上にのってるバターやガーリックに、すげー合ってて、どんどん箸がすすむ感じです。
食材には、特にこだわりがあるようで、入手困難な肉だそうです!

奥チャプガールズも、ご満悦の様子 ↓
20101002花しのぶ奥チャプ看板娘


そして、ケンケンが「この店に来たら、一番人気のオムハヤシを食べないと!」と絶賛してたのがコレ ↓
20101002花しのぶオムハヤシ
玉子がトロトロで、ハヤシライスも時間をかけてつくっており、それを一緒に食べたら!!
この店にきたら、まずは、これを食べないといけない理由は一口でわかりましたね!
あ~~幸せという感じです(*^_^*)

デザートの手作りケーキも、おいしゅうございました! ↓
20101002花しのぶデザート
オーナーに、とて勉強していただき、これだけ美味しいものを沢山食べれて
至福のひとときでした!

なぜか、スタッフでない、JAY君もついて、又、「ごちそうさま」かよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
そういえば、JAY君は、お店の女性達に「ホントに中学生!?(@_@;)」と
何度も言われてたのは、内緒です(笑)

最後に、デーノ君と松君に、オーナーより ↓
20101002花しのぶ松デーノくす玉割り
20101002花しのぶ松デーノくす玉
いきな、はからいですね!
一見、2人共ちゃらいですが(笑)、人一倍、湖で練習していたのを知っています!
その努力あっての、優勝!!
私も負けないように、精進して頑張らねばと、今回、勇気をもらいました!

スタッフのみんなには、色々とわがままを言ったけど、よく、みんな頑張ってきたと思います。
又、同じスタッフで、来年もやれそうで、なによりです!

宴もたけなわでしたが、ありがたや宿舎に戻って2次会。
でも、疲れか?早く寝てしまいました。。。^^;
あっ、赤まむしぃさんは、深夜遅くまで、テンションMAXだったと、JAYさんが翌日、申してました(笑)


##10/3(日):バプ選 プリプラ##

当初、ケンケンのバスボに同船予定でしたが、都合により乗れなくなったので、
マイアルミをロイヤルから出船。↓
20101003バプ選プリプラスタート

場所により、アワアワで、水がよくないですねー。 ↓
20101003バプ選プリプラターンオーバー

ご当地の甲州ワインビーフなる、おにぎりで腹ごしらえ ↓
20101003バプ選プリプラご当地おにぎり
コンビニのご当地おにぎりは、ついつい、買っちゃうんですよねー。
沢山、食べたら、酔っぱらっちゃうのかなぁー(笑)

この日、奥チャプパターンをヒントに釣りしたものの、
5バイト、1ノンキー ↓、1ギル。その他、見えバスを2バラシ(>_<)
20101003バプ選プリプラ21cm
う~ん、私には厳しいなぁ。

そんな中、奥チャプで、検量や集計を手伝ってくれてるHonmaさんからメール ↓
20101003バプ選プリプラ本間さん50UP
元写真は、1.3MBの爆弾メール(-_-;)、自慢写真は歓迎ですが、今後、気をつけましょう(笑)
それにしても、50UPは素晴らしい!!!
遅刻しないで、奥チャプに出てたら、良かったのに(笑)

さて、暗い中、片づけしてたら、いたるさんが迎えにきてくれました。
ありがとうございましたm(__)m

週末には、アレが入るろいう噂もあるし、どうなんでしょ!?
今のプラ釣果から、狙うは「飛び賞」(笑)

PS.
10/8~10は、バスプロ選手権&前日プラで河口湖ですが、終了しだい、北浦に向かいます。
10/11(月・祝日)は、タックルベリーの手伝いで、「ビックチャレンジリベンジ2010 北浦」に行きます。 ↓
http://www.tackleberry.co.jp/bigone2010/index.html
1本の長さで競います。 当日受付も可能です。
ブースも多いし、抽選会もいいし、ぜひ、気軽に、ご参加くださいね。

私はなんと!、ゲストで来る世界のTanabeプロのバスボに、プレスとして同船する事となりました!!
\(^o^)/めちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみでーーーーーーす\(^o^)/

  1. 2010/10/07(木) 05:51:33|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<河口湖より。。。 | ホーム | 「一年間ありがとうございました」チャプター奥河口湖4 運営>>

コメント

「お」会長 1年間、奥ちゃぷ運営大変お疲れさまでした。
また、スタッフの皆様も、大変お疲れ様でした。
来年も参加する選手が、楽しめるチャプターを期待しています!!

翌日の同船キャンセルごめんなさい・・・
急遽、スズメバチ刺されくんを乗せてあげました。
来月にでも一緒に乗りましょう!

選手権は、楽しみましょう。


運営1年間ありがとうございましたぁ!!



  1. 2010/10/07(木) 10:18:41 |
  2. URL |
  3. ケンケン号 #-
  4. [ 編集]

色々とありがとう!

>ケンケンへ
全戦参戦及び、限られた予算の中、選手の為に、色々と勉強してくれて、ありがとうございます!
あの盾は、自分がほしいぐらいです(笑)

スズメバチさされさんは、災難でしたね(>_<)
あの状況では操船できないし。。。
偶然にも、関東Cブロック大会の前日は、スケジュールが空いております(笑)

色々と、いたらない点があったと思いますが、反省点を修正して、選手が楽しめるチャプターづくりをしていきたいと思います!
来年も、みんなで、ぜひ参戦してくださいね。
  1. 2010/10/07(木) 12:10:25 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

>(お)会長&スタッフの皆さん
一年間お疲れ様でした。
楽しく参加させていただき、ありがとうございました。
今週のバスプロは、お互い頑張りましょう!!
  1. 2010/10/07(木) 12:26:41 |
  2. URL |
  3. matsuバサー #-
  4. [ 編集]

富士吉田道の駅なう

>まつくん
最後に、さすが決めましたね
あの、粒ぞろいのウェイトは、素晴らし過ぎる

バプ選、おてやらかに
  1. 2010/10/08(金) 01:24:50 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1471-618da7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する