黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

昨日は河口湖。。。

100930 002
というわけで昨日は河口湖で選手権のプラってました。。。


やりたかった小海沖はウェイクの大会で触れずじまい・・・・しかもお約束の小海Myトイレ(一番手前の和式w)はおっさんに占拠され、激くさ悶絶(笑)う~ん先行き不安な幕開け(汗


しかし、この日は心強い味方が参上した!!







100930 003
というわけでZaitsuさん登場!!いきなり釣っておられます・・・705g、735g連発です(汗


さすがはJB2最強プロ(年間1位x2回)的確なアドバイスで~







100930 004
オイラも835gゲット!!


ディープをのんべんだらり~と流す釣りからスポットの釣りへ移動。。。。


ここでオイラが1本ヒットもバラし・・・・


ここで奇跡が発生!オイラが根掛かりしてスタックしたシンカーを外しにボートを小移動させたらZaitsuさんが同時にロープに引っ掛かっちゃった~と、今度はロープに根掛かりしたZaitsuさんのリグを外そうとバックし、Zaitsuさんが竿先をグワングワンあおって外そうとしたところ・・・ティップがググン!と引きづりこまれた!?うそ~っ!とまさかのヒットであがってきたのは1035g(笑)


バスプロ選手権用に取っておいた?ラッキーパンチを使っちゃった模様(汗


この後もヒットは続き・・・・・・


お昼前には4キロ弱を達成し湖波さんへうどん食いに休憩へ。。。。


100930 007
そして午後の部・・・・どしゃぶりなんですけど(泣)


後半、またもやドラマ発生!







100930 008
Zaitsuさんにヒット~!!と同時にドラグがジ~~~!と一気に突っ走った!今のネイティブは1キロでもめっちゃ引きが強いがその比ではない強烈な走り!これはデカそうだ!!


しか~し!ラインが練習用でここ最近ずっと使い続けたラインらしくキズだらけ!ラインを気遣いファイトを続け
るも・・・・



あ~~~夏休み~♪
バレちゃいました(泣)



切れた?抜けた?ラインを回収すると衝撃の事実がぁ!!







100930 010
まさかのフック折れ(大泣)

ZaitsuさんのBOXを見ると!中にはサビサビのフックがたくさん・・・(汗 
前半にもちょっと固めのポークにフック刺す時に折れたり(どんだけやねんw)同じくフック折れバラシもあり、この日3回目のフック折れはナイショの話です(笑)

100930 016
結局、オイラはキーパー7本で終了。。。


Zaitsuさんは終了間際にもバラし連発で、全部獲ってればタラレバ4500g~コースの釣れてるのか釣れないのかよくわからない河口湖でなかなか楽しい釣りになりました(笑)


さて・・・お会長からも告知があったように・・・明日10/2(土)は!


奥河口湖チャプター最終戦「さかなや」カップが開催されます!


お会長はお立ちインタビューで釣り方をネホリハホリ聞きだすので今の河口湖を把握するには参加するしかありませんね!(というオイラは仕事ですが・・・選手権の連休で休みが~汗)


さてデーノは年間獲れるのか!?こうご期待!


・・・するほどでもない(笑)



  1. 2010/10/01(金) 08:46:21|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年恒例。。。 | ホーム | 「マスターズ野尻湖戦の翌日に」バスプロ選手権プリプラ河口湖&奥チャプ最終戦告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1467-8af4ae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する