黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

続。。JAY。。。

先週末・・・・・・・河口湖でジュニアたちの熱い戦いが開催された!!



奥チャプはじめ、すでに各トーナメントで頭角を現してる将実君、大樹君や我らがJAYなど未来を担うジュニアトーナメンター達がすでに前日から熱心に練習していた。。。。



ガイド役のZaitsuさんによるとさざなみ~白須のジュニアエリアだけでプラ日に結構釣ってたみたい・・・



オイラも前日プラ中のJAYの様子が気になり白須に行ったところ、JAYが近寄ってきた!!



「初さ~ん!初さ~ん!どーも~JAYです~!突然ですが修学旅行に行きましてですね~!初さんにピッタリのお土産を持ってきました!!」










100919 004
「夕子です。食べちゃってください~!」(汗



100923.jpg
もうひとつはアジダス?ならぬカジデス?のタオル・・・・やりやがりますな(笑)



というわけで・・・・・・・・・・・



100919 018
夕子を皆でおいしく食べちゃいました(笑)ボロボロにされた夕子・・・・・(汗



ありがとな~JAY!!



そして・・・・・・・・翌日のジュニアインターハイ決勝の結果は・・・・・!!









100923 001
続。。漢は背中で語る画像。。。。


そして・・・・・・・



100923 003
でた~!エアバス持ち(笑)


説明しよう!エアバス持ちとはJAYとマスターズお会長が開発した、例えノーフィッシュウェインのときでもあたかもバスが釣れたかのように手だけでも釣れた気分を味わおうという最終手段である!当然これが出る時はノーフィッシュの時である(笑)



今後、JAYは受験勉強という社会の戦いに挑む模様・・・・・(JAYは頭は良いらしい・・・本当か!?笑)



というわけでジュニアのみなさん、お疲れちゃんでした!!
  1. 2010/09/23(木) 09:30:02|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久。。車両部。。。 | ホーム | 「厳しすぎる。。。」M野尻湖プリプラ5-6とタックルベリー紹介>>

コメント

応援ありがとうございました。
結果が出せずすみませんでした。

最後の画像はエアバス持ちではありません。
SHOMI君から指示された『エア盾持ち』です。
右手は盾の足を掴んでいます。
  1. 2010/09/24(金) 17:55:58 |
  2. URL |
  3. JAY #-
  4. [ 編集]

>JAY

エア盾持ち・・・・・・・・・(+_+)

おまいさんはそんなワザばっかり開発しとらんで何か一つ釣りの得意ワザを身につけてくれ(笑)

受験もさっさと終わらせて釣りだ釣り!(笑)
  1. 2010/09/25(土) 07:59:42 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1459-7bc2b4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する