黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「ギルの大好物!?」チャプター山梨4

奥チャフの翌日8/22に、チャプター山梨 第4戦に参戦してきました。
翌週の河口湖Aのプリプラも兼ねて。
だいぶ、前ネタですみません。

朝のミーティング前。
なぜか、選手の皆さんは、スタッフがいるあずま屋方向ではなく、香彩方面を向いてました(笑) ↓
20100822CP山梨4-体操に注目
夏合宿の様子を特に真剣に見る、Nさん&Iさん(爆)
皆さん、前を見ましょう!(笑)

そして、朝のミーティング ↓
20100822CP山梨4-朝のミーティング
参加者43人。

前日の奥チャプに続き、協賛の「Z&元気カンパニー」様 挨拶 ↓
20100822CP山梨4-スポンサー挨拶
ZAITUさん、連日、お疲れ様です。

スタートへ ↓
20100822CP山梨4-スタート前1
20100822CP山梨4-スタート前2
スタッフがコールしているイメージの自然な写真を撮りたかったのですが、オレオレのGENKI会長(笑)

そして、スタート ↓
20100822CP山梨4-スタート

スタートして奥の岬行きましたが、釣れません。
移動して、9:30に、ディープミノーで、やっと1本。
その後は続かず。。。

当日は、ギルをよく釣りました(^_^;) ↓
20100822CP山梨4-スタート釣れるはギルばかり
20匹以上で、朝、ありがたやさんで買った豚さんが、丸1日で3パック共、消費しました。。。
ギルの大好物もあるけど、柔らかいのは、飛んでっちゃうんだよね。
手を加えないと、だめかなぁー。
特に「鵜の東」は、ギルの活性が高かったです(^_^;)

そんなんで1本 420gで終了。。。 ↓
20100822CP山梨4-420g
この写真、山梨チャプには、参加してないJAY君が撮影してくれたけど、
検量時、ずぅーとつきまとっわって(笑)
「1本しか釣ってないから、いいよ。」と言ったのですが、なぜなんだろう??
私のウェイト聞いて、前日、500gを釣ったJAYさんは、自己満足してました(笑)
まったく、おやじさんは、どんな教育をしてたか、見てみたいもんだよ(爆)

表彰式 ↓
20100822CP山梨4-表彰式
20100822CP山梨4-お立ち台の皆様
上位は4750~1710gで、ほんどがネイティブ。

優勝は、前日の奥チャフでも4kg代で優勝したOさん!  ↓
20100822CP山梨4-優勝インタビューMS
20100822CP山梨4-優勝インタビューUP
凄すぎです!!

年間優勝は、独特の歓喜のポーズ(笑)の、この選手 ↓
20100822CP山梨4-年間優勝の皆様
20100822CP山梨4-年間優勝-2位
ogata選手、1pts差に泣く。。。
それにしても、コバちゃん、今年、マスターズ暫定年間1位だし、本物なのか!?(笑)

抽選会では、狙ってた副会長のお店で売ってる「ミートタカハシ」のレトルトカレーをゲット! ↓
20100822CP山梨4-ミートタカハシカレー
このレトルトカレーは、具や味付けは私好みで、うまいんですよねー!
個人的に取り寄せようかと(笑)
参加賞のポークルアーも、ありがたいですよね。

チャプター山梨参戦は、4戦中3戦と、他のチャプターの中では、1番、参戦しました。
結果はともかく^^;、来年もできるだけ参加したいと思います。


反省釣行では、またしてもギルばかりで(けして合わせてるのではなく、 勝手に、のってます(^_^;))、
ギルは10匹以上で、バス釣れず。
暗くなりかけて、やっと釣ったバスは 、ノンキー。。。 ↓
20100822CP山梨4-反省釣行20cm
反省にならない、反省釣行でした(=_=;)

帰り途中、眠くなり、津久井湖で、早朝まで仮眠zzz
毎回、まっすぐ帰ったためしがありません(^_^;)

PS.
月末のマスターズ野尻湖戦に向け、今週末から野尻湖入りです。
3ケ月ぶりの、野尻湖楽しみです!
但し、金欠病で2PS 免許不要艇をレンタル予定(^_^;)

  1. 2010/09/03(金) 22:04:33|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STZ。。。 | ホーム | 「眠気も吹っ飛ぶ、O方選手」チャプター奥河口湖3 運営>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1433-751b01f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する