黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

河A。。。

100830 019
お会長に後光が射しとります。。。(?)

それとも幽体離脱?(笑)


というわけで日曜日の河口湖A戦。。。


スタート前までどこへ行くかまったく未定・・・・(汗)本命は鵜の東だが、前日の終了間際の船団を見たら朝イチから行っても人が多くて思い通りの釣りができないと考えて朝は違う所から入ることにした。。。


それはグラブワンド浮き漁礁横。。。前日の帰着間際、スタートの時に魚探にバスが映っていた。。。Zaitsuさんも魚探にバスが4匹映った!というほど魚影の濃さがあった。。。


スタートしてすぐ橋内Uターンする船は数艇のみ!到着してから浮き漁礁横の反応を20分ほど撃つも食わず・・・・やっちまった~と後悔しはじめたが少しポジションをずらして7mのウィードが絡むスポットで9時くらいまでに3発ゲット!前日と同じ1/8ダウンショット+豚うなぎ4分割ピンテール。。。


そして鵜の東へ。。。前日に3本獲ったハンプウィードは2艇入っていてアウト・・・・イデノ尾根のアウトサイドではイデノがイデスト中(笑)松ばやしさんはエンジンかけてどっか飛んでってしまった・・・釣れてないのか?


しばらくウロウロするもどうも魚が入ってくる気配が感じなかったので移動!奥河口も回ったがノー感じなので再び橋内へ。。。浮き漁礁横は人がいたので沖の台地へ。1時間ほどノンキーしか釣れずも12時すぎくらいに250gのカツカツ君ヒットで4本目!12時30分くらいに5本目ヒットでやっとこリミットメイク!でもウェイト軽~!最後に再び浮き漁礁横へ入り・・・・帰着間際にヒット!奇跡の入れ替え成功でやった!と思いきや・・・・トラブル発生!!

100830.jpg
エア抜き針が血まみれ!?

うそ~っ!?ライブウェル見るとバスが横になってる・・・・まだ時間は少しあるが介護の為に帰着。。。とりあえずちゃんとエア抜いて様子を見るととりあえず元気?でもほっとくと横に倒れてしまう。。。酸素を貸していただいたりして(ありがとうございます涙)献身の介護でなんとか立て直してくれた。ホッ。。。リリース時もしっかり泳いでいったので無事であることを祈るのみ・・・・


一瞬、血の気が引きつつも5本1900gでフィニッシュ~


100830 020
「お」疲れ様です(笑)

↑マジ寝か!?

シミケンさんが4位!!

ウワサの桑崎でフットボール+アンクルポーク(ザリガニみたいなヤツ:通称:アイポー)やヘビダン等でゲット!の模様。。。
100830 001
ビッグフィッシュ格闘中・・・(汗

続。。。男は背中で語る画像。。。


ノムシュンに盗撮された~(笑)ノムシュンブログにて~


続く。。。。

  1. 2010/08/31(火) 07:48:15|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悪霊退散。。。 | ホーム | JAYⅡ。。。>>

コメント

けして

寝てたわけではなく、反省して黙とうしてました(笑)

水遊びしてる写真が、なんでやねん(笑)
  1. 2010/09/01(水) 04:28:51 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

>お会長

真横から何回も接写しても気が付かない爆寝っぷりでしたよ!(笑)

*管理者ログインの特権を生かした日記アップ前ツッコミはサスガです(笑)
  1. 2010/09/02(木) 08:10:37 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1430-ed9bb514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する