黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「お」カスタム。。。

100809 018
こないだの試合で検量した魚をリリースした後に異変は起こった。。。。


オイラと松バヤシさんとZaitsuさんで撮影とかしてるうちにウェインバッグがグッチャグッチャになり、誰が誰のだかわかんなくなってしまった・・・・・


そのウェインバッグ・・・・よ~く見てみると。。。。









100809 019
なんと!3個のうち2個に・・・「お」会長のネームサイン入り(笑)


結局、松ばやしさんとZaitsuさんがこの貴重な?サイン入りウェインバッグを所有してることが判明(笑)



どーやら試合後とかに「お」会長のボートにウェインバッグ置いてもらったりしてる内に、入れ替わったりしてその度にサインを入れてた可能性大(笑)


あなたのウェインバッグももしかしたら・・・・・・(笑)


う~ん、松ばやしさんJB戦4連続お立ちの原動力はこんなとこにあったのか!?



んなワケない(笑)
  1. 2010/08/21(土) 08:42:09|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にこいち。。。 | ホーム | 「引佐湖と掛川野池釣行」静岡帰省>>

コメント

干した

ェインバックが、なぜか亡くなってくので、名前を書いてみました(笑)
Zさんは、先日、聞きましたが、まさか、松君まで

どうせなら、新しいものを更新したいものです
  1. 2010/08/21(土) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

>お会長

ってことは松くんの持ってるバッグが「必ずお立ちに立てる幸運のウェインバッグ」なんですね!いや・・・こないだZaitsuさんのと入れ替わった可能性あるから・・・・真相は今度のA戦で判明される!?(笑)

ってそんなにバッグ無くしてるんですか!?v-12
  1. 2010/08/22(日) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1420-58402851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する