黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「関東Cブロック視察参戦 最終章」チャプターヒューマン富士河口湖校3

8/7に、関東Cブロック視察参戦の第7弾として、 「チャプターヒューマン富士河口湖校 第3戦」に、
参戦してきました。
今年から、関東Cブロック ブロック長という大役をやる事となりましたが、
ブロック内の運営など、視察を兼ねて、Cブロックの各チャプター巡りに参戦してきました。
「奥チャプにも、何かいかせたら」という思いもありました。
ヒューマンで、全てを周った事となります。

9月のヒューマン最終戦は、野尻プラで出れない事、又、三瀬谷で借りたJAY君のパントボートを返さなくては、
いけませんでした。
仕事で遅くなった上に、試合や翌日の子供釣り教室の準備に追われ、
結局、一睡もせず、河口湖入りとなってしまいました。

途中の道志道入口で、すでに眠くなってきました。
その前の日は、3時間半しか寝てなかったので、とても眠かったですが、 寝たら間に合わない状況でした。
そんな時の、お助けは「眠眠打破」!
類似商品色々あれど、私には 、これが一番、ききます!!
欠点は、効きすぎて、現地で寝ようと思っても、目がさえてる事(笑)
眠眠シリーズには「強強打破」なんてのもあって、なんと高麗人参エキス、ガラナエキス入りで違う意味!?で寝れません(爆)

気温は、15℃、三瀬谷より 最低気温が、10℃も低いです。。。↓
20100807眠眠打破と気温

4時過ぎに着いて、 ↓
20100807大池駐車場着

ボート準備して、JAY君にパントを託しました。 ↓
20100807JAY君ボート返却
JAY君、JAY父さん、ありがとう! (バウデッキネジ行方不明事件では、ご迷惑をおかけしましたm(__)m)

参加者46人。
スタートは遅い方だけど、ピンではないし、10分、余分にできてラッキーと思えば(笑)
20100807CPヒューマン河口湖3スタート

奥の岬から。
使うは、ディーフクランク(笑)
放流が当日、おこなわれるとの事ですが、月末の河Aのプラを兼ねてるので、
狙うはネイティブのみ!
の、はずでしたが・・。

その第1投目、なんといきなり、600g!
これは、幸先よく、パターンをつかんだか!?
と思われましたが続かず、移動して何カ所か試すもNGでした。。。

途中、あまりに眠くて、落水しそうになり、
その際、ベイトロッドのティップを折ってしまいました(/_;)

ならば、2本目の「眠眠打破」!
これは効きましたが、果たして1日、2本は大丈夫!?

すでに、帰着20分を切りました。。。
今回の放流は、浅川、ハワイ、白須、長浜。
事前には場所がわからなかったけど、ハワイや白須は、 おかっぱりや船団の多さでわかりました。
時間的に行けるのは「白須」
そして、またしても1投目に、750g位の放ちゃんが釣れました!
その後は続かず、2本 1392gで、ウェイイン。 ↓
20100807CPヒューマン河口湖3表彰式前
20100807CPヒューマン河口湖3-1392g
結果、46人中16位でした。
写真は、どちらが放流君でしょう!?(笑)

試合中、 なかなかプレーニングしないというか、吹かない症状あり。
前もあって、調整してもらったけど再発。。。

ありがたやさんは、ウェイクの、お客さんがいて、16時まで戻らないとの事で、
ならば反省釣行を。
放流場所のハワイに行くも1本で終了。。。 ↓
20100807CPヒューマン河口湖3CPヒューマン河口湖3反省釣行450g

船外機の方は、途中から復帰して、様子見となったが、気温とか関係あるのかな??
あまりにも、エンストしそうなスピードなんで、試合中だと心配しちゃいますね。。。

夜は、ありがたやさんで宴会だったけど、この人達が寝かせてくれませんでした(笑)  ↓
20100807ありがたや宴会森伊蔵
それにしても、少しだけ残ってたこの、焼酎は、最高にウマすぎ!!

翌日の「子供釣り教室」の運営へと、つ・づ・く。。。


PS.
8/14ー16は、夏休みで、静岡の実家に帰省してます。
仕事終わりで出て、朝4時過ぎに着きました。
1000円効果か?夜中でも交通量が多かったですが、渋滞まではしませんでした。

もしかしたら、引佐湖か、野池で釣りするかも。
  1. 2010/08/15(日) 05:47:11|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧吉より。。。 | ホーム | スワロー。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1413-54e8601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する