黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「ブヨに注意!」マスターズ三瀬谷プリプラ

ちょっと前の話ですが、チャプター奥伊勢 参戦の翌日、7/19のマスターズのプリプラ。。。

翌日も、ご厚意で、Fukumori会長のボートに同船させていただきました。
20100719マスター三瀬谷プラ福森会長ランディング
20100719マスター三瀬谷プラ福森会長ボート

チャプターの際、ブヨに刺されたみたいで、赤い湿疹が露出部分にでて、
Fukumori会長が蚊取り線香をたいてくれ、デッキの上に置いてくれました。 ↓
20100719マスター三瀬谷プラ蚊取り線香
2人乗りしても、この大きさの蚊取り線香が置ける位、デッキが広いですね!

朝ごはんは、サークルK(中部地方に多いコンビニ)で買った、ご当地の「伊賀米のおにぎり詰め合わせ」 ↓
20100719マスター三瀬谷伊賀米おにぎりと会長
20100719マスター三瀬谷伊賀米おにぎり
特に、めはり昆布が、のりの変わりに、葉っぱ?が巻いてあって、いい塩加減でうまかったです。
3つ入りで、250円の値段設定も素敵です。

当日は、上流~下流と広範囲に周りました。

三瀬谷は、景色もいいし、バスも数が釣れて好きですね。 関東は、タフレイクが多いです。。。
20090730100024bd5s_20100725002443.jpg
特に上流は、滝と泳げそうな、クリアな水がいいですね。

幸先よく、Fukumori会長が450gのナイスキーパーを釣り、さすがです! ↓
20100719マスター三瀬谷プラ福森会長450g

私の最初のキーパーは、やはりカツカツ ↓
20100719マスター三瀬谷プラまずキーパー

途中、1週間合宿するという、コバちゃんに会いました! ↓
20100719マスター三瀬谷こばチャン横山プロ
バックシートに、TOP50のYokoyamaさん。 保護者とかw
コバちゃんは、年間暫定3位。 なんか、やってくれそうな気合いだニャー。。。

当日の釣果は、キーパーは10本、ノンキーは20本位でした。
20100719マスター三瀬谷340g
写真は当日最大の320g。300gを越えると、「ナイスキーパー!」と言ってしまう自分がいますw

まだまだできそうなw、17時に、勤務先から電話。。。
い、いやな予感・・・。
なんと、休み明けは超早朝で、自宅を2時半に出ないと間に合わない(;_;)
行きは事故渋滞で10時間半もかかったので、めちゃ心配!
すぐ、片づけして帰りました。
夕飯を、Fukumori会長に、ごちそうしようと思ってましたが、何もせず、ホント申し訳ありませんでしたm(__)m
今度、ごちそうさせてくださいね。

前回のチャプターに続き、今回も、Fukumori会長には、大変、お世話になりありがとうございました!!!
マスターズ戦では、頑張りたいですね。
楽しみな試合です!
そして、車で同行してくれたMaedaさん、感謝です!

さて、帰りは、いきなり亀山JCT付近の渋滞で、びびりましたが、
その後は、プチ渋滞のみで2時前に自宅に着きました。
シャワーだけ浴びて、すぐ仕事に向かいました。
その日は、死んでましたが。。。w

三瀬谷では、短パン半袖、クロックススタイルが悪かったのか?、
ブヨに刺されたみたいで、腕や足首付近は、赤いぶつぶつで、腫れてました。
ネットで調べると、呼吸困難にもなる可能性もあるなど、やばそうな事も書いてあり、
(体質により、ブツブツだけで、市販の薬で治る人もいると思いますが・・。)
仕事終わりで、皮膚科に行き、塗り薬と飲み薬をもらいました。 ↓
(キモイ写真なんで、見ない方がいいかも・・・。)
20100720ブヨ刺され皮膚科ヘ
現在は、腫れはおさまってきましたが、赤いぶつぶつと痒みは、まだあり、治療中です(>_<)
次回は、暑いけど、長ズボンでないと、やばいかなぁ。
皮膚科では、「今日、ブヨに刺されたのは4人目で多い」話を聞きましたが、
この異常気象で、ブヨが多いのか??
トーナメントに出て10年以上になりますが、今まで夏は半ソ半パが多かったですが、
ブヨに刺されたのは初めてなので。。。
河口湖でも、今年、何人か刺された話を聞きましたし。

今週末も、三瀬谷プラしたかったのですが、義父の四十九日でいけず。。。
マスターズ戦の目標は、まずは連日、リミットメイクから!

  1. 2010/07/25(日) 05:40:38|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<続。。チューンチュン。。。 | ホーム | 絶叫。。河口湖。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/10(月) 13:47:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1387-263edbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する