黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

絶叫。。河口湖。。。

100723 003
というわけで河口湖Bシリーズより帰還してきました。。。


前プラ・・・・ありがたやさんのハイドラでお~い!と手を振るブッキーさんマーク??あれ!?Zaitsuさん!?どーしたんすか~!?

どーやらエンジンの調子が悪いらしく、入院中(汗


ありがたやさんのハイドラはオイラも借りた事ありますがビュンビュン走って快適でしたよ!

100723 006
先週プラでは・・・・鵜の西の10mラインでシューティングが炸裂し4キロ。。。魚探にバスが映ったらダウンショット直撃するだけで打率8割くらいでヒット!


Bシリーズは5位までしか賞金も出ないので、上位を狙うには放流5本では不可能・・・放流700x3本にシューティングで900前後x2本で計4キロがオイラの今回の目標であったが・・・・・


この高気圧、超どピーカンの無風で魚探からバスの影は消えた・・・・今さらシャローを撃つ頭の切り替えが出来ずにこの時点でほぼ終わってました(汗


前プラで超どピーカンが急遽、暗雲立ち込め大雨に!そしてこの雨が上がったプラ終了16時前に再度、鵜の西10m入ると魚探に反応アリ・・・!あっさり900gが食って、やや希望がある形で前日終了~

100723 012
男は背中で語る画像。。。ピース付(笑)


当日、まずは放流!フライトジャンケンで見事にノムシュン敗北(笑)この時点でグラブワンドから入る作戦にシフト。。。


前日よりも魚の数が減って焦ったが何とか予定通り3本で2キロの放流ベースゲット。予定通り鵜の西へ!


が、やっぱり・・・魚探に映らず・・・も、ウロウロしてたらビ~と太~い反応アリ!ダウンショット直撃すると・・・コン!と入りヒット~!う~ん、なかなかのナイスファイト!水面に顔を出したのは1キロくらいの魚!ちょっぴり慎重にネットインしようと少しいなした瞬間・・・・フックがポロっと外れ・・・・


あ~~~!!夏休み~♪と、思わず絶叫(泣)


この悲劇から30分後ほど・・・・オイラが鵜の西で悶絶してる頃、松ばやしさんは対岸の保安切れ目のさかなや溶岩の張り出しを撃っていた。。。なんかしゃがんでネットインしてるな~って感じで見てたら・・・・


やった~!やった~!デカイ~~~と、対岸まで聞こえる絶叫!


1500gくらいの魚をゲットした模様・・・(汗


その後、オイラは小海沖9mへ。。。はるか対岸の寺下ハンプにはZaitsuさんが。。。。


ここでオイラにヒット!フッキングの瞬間に小さいとわかるも超~元気なネイティブ君でエレキに巻かれそうになりwなんとかゲットも400gないくらい・・・・


すると・・・はるか寺下のZaitsuさんが


デカイの~??と、絶叫(笑)
よく見えてましたね(笑)

お返しに


小さいです~と、絶叫返し(笑)


と、こうしてリミットすら揃わずに終了~も、自分なりに攻めたからま、いいや。。。

100723 014
松ばやしさんは絶叫後にフィーデイングのキロオーバーを追加ゲットし4キロ後半までウェイトを伸ばしてきたが・・・・職業釣り師(TOP50ともいうw)には到底勝てずも3位フィニッシュ!


ちなみに松ばやしさん、ノムシュンと山木プロがいなければ2勝しとります(笑)

100723 016
反省釣行&マニアック会議開催中(笑)@しんぺープロのボートめちゃ早!

ノムシュンが今回はビッグバドで獲ってきた模様!反省釣行でも散々叩かれた八杭ワンドでバドで釣っとりました・・・恐るべし~!

100723 018
帰りは西湖はなしのぶさんへ!


さすが水野さん、仕事が早い(笑)


次戦はお盆8月12日・・・・釣果よりも渋滞が心配です(笑)


やばいぜ~
  1. 2010/07/24(土) 08:03:31|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ブヨに注意!」マスターズ三瀬谷プリプラ | ホーム | 「10時間半かかった遠征」チャプター奥伊勢3>>

コメント

ノムシュン強すぎ
最近かならず阻まれます
  1. 2010/07/25(日) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. 松バザー #-
  4. [ 編集]

>松くん

次回も頼むよ!
もう飯代は持っていかないから(笑)
  1. 2010/07/26(月) 10:09:00 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1386-7df3fca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する