fc2ブログ

黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

コンバット。。。

100607 014
オイラのボートを駐艇してる河口湖の駐艇場。。。。


実は置いてる位置によってアリンコ被害が尋常ではない・・・・・


オイラの置いてる位置は幸いアリ被害は無いと思ってたのだが、オイラの隣に置いてる同じEAGLEの細金さんはかなりのアリンコ被害者ということが発覚。。。。


ペロっとシートをめくって見せてもらったら↑画像のアリ様・・・・・・・・(汗


オイラのボートにはアリンコ1匹いない・・・・隣同士、サイズは違えど同じEAGLEなのになぜ!?

image2512.jpg
このボート、実は細金さんの前オーナーは蜘蛛團の池田さん。今は山中湖で新艇スキーターZX190+HPDIに搭乗中・・・・(汗


そんな池田さんがたまたま今日遊びに来た。。。。


オイラ:「いや~実はこれこれこういうわけでアリンコがたくさんいるんですけどなんでですかね?」


池田さん:「あ~それはね~たぶんね・・・・」


オイラ:「え、たぶん、なに!?」


池田さん:「僕が甘い物が大好きだから甘い物が染み付いてるんですよ、はっはっはっは~」



・・・・・・・・・・・・・・・細金さん、↑というわけだそうです・・・・・(笑)




どうでもいいけど・・・・・そんな昔の池田艇画像探してたら昔の松ばやしさんが出てきました・・・・(汗











image522.jpg
細~!(笑)


昔は自動膨張ワッペンダイレクト縫いしてましたね・・・・・汗



やばいぜ~
  1. 2010/06/08(火) 08:13:46|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「Fukumori会長ありがとう!」チャプター奥伊勢宮川2 | ホーム | 練習。。。>>

コメント

情報ありがとうございます。
甘いものが原因だったんですね。。。

  1. 2010/06/08(火) 11:46:07 |
  2. URL |
  3. hosogane #-
  4. [ 編集]

>hosoganeさん

いっつも帰るときにストレージの換気よくするためにペットボトル挟んで半開けしとります・・・・

それくらいしか違いがないんですけどね・・・

カーペットに砂糖が染みこんでるんですかね~(笑)
  1. 2010/06/09(水) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いつも拝見さて頂いております!私も近くの駐艇場に置いてありますが去年はやはり蟻の大群に困ったありました。私の場合、ストレッジ内に蟻が巣を作っていたので巣ごと駆除したら平気になりましたよ~。あっ!もしかしたら某駅の立○駅北口の駐車場に車置いてないですか?
  1. 2010/06/09(水) 14:20:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

>通りすがりさま

コメありがとうございます♪

巣ごと駆除でいなくなるんですか!?女王アリみたいなのがいるんですかね~??オイラはアリ未経験なので自分のボートに・・・と思うとゾッとします・・・汗

某〇川駅ですか!?いやいやオイラはもうちょい東よりの小金井方面です(笑)くぬ~立〇にオイラのニセモノがいるのか~(笑)
  1. 2010/06/10(木) 00:53:54 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1331-33c7f2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
18’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ84/JB霞43/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B4/JBⅡ河口湖19
・JB河口湖A26/JB河口湖B11/JBⅡ河口湖33
・JB河口湖A13
・JB河口湖A35
・JB河口湖A14

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する