黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

ビュービュー河口湖。。。

100421 012
マスターズ戦後のおとつい火曜日。。。平日なのに松バヤシと河口湖出撃(笑)


日頃の行いが悪いのかどんより~&ビュービュー


富士山がカスリとも拝めず・・・・・(汗



しかし、こんな日は人もおらず貸切!オイラはHDSのセッティングが完了した9時過ぎに出船。。。



先に出てた松バヤシが





100421 011
スモラバ&ポークで1400くらいのゲッツ!もう1発は3年物のスモラバのフックへし折ってお帰りになられたそうです(笑)



で、オイラ・・・・・



橋脚でルドラにビッグバイト!!一瞬浮いた魚体は楽勝2キロオーバー・・・・・と、思ったら一気にのされてフックアウト・・・・・(泣)くぬぅ~



悔しい・・・・こうなったらリベンジするしかない。。。。



そして再びルドラにビッグバイト・・・・!!







100421 007
長い、重い、臭い(笑)


ルドラを背中に付けて上がってきやがりました(笑)


100421 016
結局、1級ポイントやりたい放題にもかかわらず4発かけて2本で終了・・・・


デッカイの釣りたかったが未熟ですな。。。

100421 018
700アベのオスを3発食わせてくれたのは・・・・


ハイカットアバロンDip-Artチューンでした~


100421 023
雨だの雪だの強風だので富士五湖の桜も大変ですな・・・・(汗


というわけで日曜は山チャプ出ます。。。おーばさんが来ると信じています(笑)


きっと来るぜ~
  1. 2010/04/22(木) 08:20:29|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バーストin河口湖。。。 | ホーム | 「雪と満開桜のコラボ」マスターズ2河口湖>>

コメント

どもです^^
命、吹き込みましたね~!嬉しい限りです^^;
次はどれを仕込みましょうか~^^
オイラ的には白蝶貝も実績ありです
ちなみにルドラは発売直後にアバロン仕込み完了してまして、いい感じでつ^^
今週末の山チャプ、参加しますんで宜しくです^^
…勿論、爆風が吹かなければですがね……(爆)
  1. 2010/04/22(木) 20:49:14 |
  2. URL |
  3. Dip-Art #-
  4. [ 編集]

やりますねぇ

ビュービューグチコお疲れ様
スペシャルシャッドいいですね
デカいの釣りましたね

きれいなネ○チャンとかいたら、飲んだくれて、山チャプは行けない可能性大
  1. 2010/04/23(金) 05:35:25 |
  2. URL |
  3. お #-
  4. [ 編集]

>Dip-Artさん

おっ!山チャプ出るんですか!?

楽しみにタックルボックスあさらせていただきますんでヨロシクです(笑)

次はセイラをお願いしたいんですm(__)m

某TOP50元#1のお方もFDアバロンハイカット忍ばせてるそうです・・・汗

日曜は天気良いのでお待ちしております!


>お会長

ちゃんと結婚式のお祝いをしてくださいよ(笑)

下心まるだしで行って、隣近所は親族のオッサンの塊になりますからご注意ください(笑)

いや~なんだかんだいっても出ちゃうのがおーばさんだと思います(笑)
  1. 2010/04/23(金) 08:26:28 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1259-df3218bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する