黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

JAYⅡ。。。

100405 007
というわけで先週の土曜日はJBⅡ河口湖。。。。。


このシリーズは蜘蛛系にとって鬼門・・・・・なぜならチームワークゼロ、超個人プレイだからだ(笑)


前年まで組まれた松ケンチームにいたっては翌日のAを本番とする為、互いに手の内を隠したまま何もせず何事もなく試合終了パターンで崩壊(笑)


というわけで松はハセ(ボーター)のバックシートで気配を消して参戦(笑)たぶん気づいた人もいないであろう・・・・w

100405 006
ケンケンは舎弟であるイデノポリスとタッグを組む。。。。


登録上はイデノポリスがボーターだが、実状はケンケンのボートでケンケンがエレキを踏み全権力を握る、イデノポリスを選手権へ送りだすための友情出演チームである(笑)


100405 036
↑盗撮byよーすけプロ:サンクス!↑

一方のオイラ。。。。


クソガキ中学生のJAYと今年も参戦・・・・・


かなり有名な話で・・・・・昨年からのJBⅡ参戦でJAYは1匹も釣っておりません(笑)


しまにはガイドが悪いだのボートが悪いだのでまわりに言いふらす始末(-_-メ)


プロプロのペアには100gペナになるが、オイラとJAYには逆にハンデ100g欲しいくらいな状態だ(笑)100gじゃ足りねーw

100405 002
100405 001
エントリーカードを一生懸命書く姿がとってもカワイイ星奈ちゃん(笑)


何を必死に書いてるのかと思いきや、所属:「JBⅡ河口湖」の所をゼッケンワッペン通りに「JBⅡkawaguchiko」と記入するあたりがまたカワイイ~(笑)


今年もZaitsuさんとペアを組む、とっても相性の良いチームなのだ。。。

100405 005
そして結果・・・・・・


ハセ松チームは予想通りに松が実力温存パターン(笑)でハセが1匹釣ったのみで終了。松はノーフィッシュ(ひでーw)


イデケンチームはケンケンが本気で挑むも惜しくもバラしゼロ申告・・・・こちらはイデノポリスの今年の運勢の悪さが象徴された(尿道の注意とは某細〇先生の予言ですw)


初JAYチームは大方の予想通りにゼロ申告・・・JAYのノーフィッシュ街道は果てしなく続く・・・・(笑)


さかえーごろうナオミペアはナオミがモンベルのウェアーを着てナオミキャンベルならぬナオミモンベルwとなり4本フィニッシュ。。


Zaitsuさん星奈ちゃんペアはやはり相性バツグン、実力もバッチリで見事2位!でした。。。


翌日のA戦へと続く。。。


ひ~ん
  1. 2010/04/06(火) 07:23:22|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<A。。。 | ホーム | ドッカン。。河口湖。。。>>

コメント

hatsuくん
温存などしてないですよ!!
精一杯やりましたが、力及ばずです。
愚痴湖はきびし~い。
  1. 2010/04/07(水) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. matsuバサー #-
  4. [ 編集]

いやー、介護福祉士つきで楽じゃったあ。
ふぉーふぉっふおっふおっふおっ。
  1. 2010/04/07(水) 01:38:18 |
  2. URL |
  3. ZAITSU #-
  4. [ 編集]

>松くん

温存してた魚がAで釣れてよかったね~(笑)

しかしいつになったらJBⅡで釣れるんだろう・・・・・・

Aでも釣れませんが(汗


>Zaitsuさん

なにはともあれ2位おめでとうございます!

脅威の介護福祉チーム恐るべしです!

うちのチームはお互い虐待に近いです・・・・(笑)
  1. 2010/04/07(水) 10:28:38 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1233-b1eb1a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する