黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

続。。湾岸ミッドナイト。。。

100317 003
ここはオサレなウォーターフロント。。。。。


久しぶりに再開のシーバス!


またもディズニーの近くで釣り開始!って今回はウェーディング・・・・・画像の位置で岸から100mくらい沖合いにいるんですけど・・・・・(汗


あまりの寒さに・・・・足が生まれたての小鹿のようになってます(汗 ←Zaitsuさん風

20100317000318.jpg
しまいにはビュービュー強風が・・・・ひぃ~


しかしプライムタイムがやってきたワン(王)チャンス。。。。


マリブにゴツっ!バイト!しかし乗らず・・・・・ならヨレヨレだ!またもゴツっ!またも乗らず気持ちがヨレヨレになりかけたその時・・・・・・!


管釣りトラウト並の集中力とリーリングスピード(たぶん構え方がトラキンみたいだったと思われます笑)でヨレヨレに魂を込めて泳がせると・・・・ゴツ!!


きとぅわ~!!

100317 004
シーバス様降臨(泣)


今期・・・・・・!!


やっとこ・・・・・・!!


シーバスゲット!!(笑)


65cmでした(汗


ちなみに行き帰りは徒歩30分の道乗りをウェーダー履いたままライジャケ着た重装備で軍隊のように歩いて、まさに修行・・・・・朝の3時帰宅(笑)


これから仕事行ってきまつ


眠いぜ~
  1. 2010/03/17(水) 08:37:56|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「今年19回目で、やっと初バス!! ですが・・・。」河口湖A1 | ホーム | さ、さぶい。。。>>

コメント

初くん、初バス、いや初シーバス。
こりゃあ土曜日の晩は、初くん、初真来。
真来?
さてなんて読むのでしょうか。
決して、小磯真一郎が来るの意味じゃないからね。
  1. 2010/03/17(水) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. ZAITSU #-
  4. [ 編集]

>Zaitsuさん

今週は初シーバス、初バス(初放ちゃん?)、初真来と初ものづくしシリーズで固めたかったんですが残念ながら日曜当日入りです(泣)

って河口湖人以外には何の話だかわからんですよコレ(笑)

穴藻、屁が射すに続く河口湖3大ミステリーということで(笑)
  1. 2010/03/18(木) 00:36:24 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1206-8defba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する