黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

キラーチューン。。。。

100211 003
100211 002
スーキラのシンキングを買ってみました。。。。


画像は「ハスっコ」ですが、「高滝ワカサギ」なんかは某ヤフオクでいきなり5000円以上で取引されてました・・・汗
いまは落ち着いてますが、それでも定価以上。。。なんだかなー
100211 004
ノーマルのスーキラと比べてみると・・・・


脳みそん所にウェイトが1個多い感じです。。。ノーマルのリップの付け根にウェイト張るチューンもあるみたいですが、オイラはそんなルアーのチューンが大の苦手・・・・・!


オイラの過去の傑作は・・・・

20080425080233_20100216080125.jpg
☆ランクルシャッド☆

ある時・・・パールカラーのシャッドが調子よく、手持ちが少なくなってたのでそんなら塗ってしまえ!とベビシャにタッチアップペンのランクルパールカラーでご丁寧にマイカまで塗ったくったところ・・・・・

塗装が厚く重くなりまっすぐ泳がず蛇行・・・・・お蔵入り(泣)


あとは画像が無かったが蛇行マッペシンキングや、ヨコヨコバド、ローリングスピンムーブシャッドなどなど・・・・大体のネーミングでその悲惨さは想像できるであろう(笑)



ルアーって奥が深いね~
  1. 2010/02/16(火) 08:34:00|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<511SL2。。。 | ホーム | 昨日は。。。>>

コメント

どもです^^
ブツ…遅れてしまっていてスンマセン……
もうしばらくお待ちを^^;
高滝ワカ?高額ですね^^;他のルアーも高滝ワカに変身ですな^^
オイラもしこたま、お蔵入りしてますわ^^;
……奥が深過ぎますね^^
  1. 2010/02/16(火) 17:50:45 |
  2. URL |
  3. Dip-Art #-
  4. [ 編集]

>Dip-Artさま

どもです!

忙しい中スンマセン!よろしくです!

河口湖ワカサギだとサイズが110ワンテンくらいになるんですがね~(笑)

昔、アメリカンクランクの中に水入れてシンキングチューンしたヤツが部屋にあるんですがボディーの中がサビてものすごいカラーになってます(汗

ほんと才能ないっす(笑)
  1. 2010/02/17(水) 08:23:29 |
  2. URL |
  3. spiders #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1164-3198d678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する