黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

続。。エキセントリックノブロック。。。

100109 001
100208 013
駐艇場のみんなが装着してるマウントロックを装着したりました。。。。


破壊しようと思えば簡単そうだけどせめてもの抵抗で・・・・・・汗

100208 014
と、思ったらボルト超なげぇ~。。。。


純正ノブの1.5倍くらいありまっさ・・・・・汗


だからスペーサーが3個付属されてるのか・・・・このスペーサーを何個かますべきか試行錯誤。。。
100208 015
この抜け防止のワッシャーかました状態で
100208 016
スペーサーかまさないボルトが長い状態だと、ボルトがナナメになってドアが開かないのでより外しにくいシステムなのか??

はにゃ~?

とりあえずマウントのネジ山なめらないスペーサー2個かました状態でセットしましたがどーなのこれ?
ケンケンに聞いたら1個でイイらしく戻そうとしたけど、抜け防止ワッシャー抜くのがめんどくさく結局2個で落ち着きました(笑)

そんな感じでどーでもいいことで悶絶してたら・・・・・・・・


プ~ンとノスタルジックな香りが(汗





100208 019
オイラのボートカバーの裏は相変わらずホテルカメムサーとなっております(泣


大漁です(汗


冬眠中だぜ~
  1. 2010/02/10(水) 08:32:19|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「今年1番の寒波で。。。」河口湖プラ | ホーム | 昨日は河口湖。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1155-a33f0516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する