黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

ワサ男さんな1日。。。

091220 006
昨日は山中湖:アサカンさんへワカサギ釣りに行っておりました。。。。


松とデーノと6時現地集合ということで・・・・6時頃デーノから入電


デーノ:「初さん!今どのへんですか!?」


オイラ:「んぅん??ムニャムニャzzzzz(-_-)zzz」


どうやら・・・マジ寝坊(笑)

091220 005
というわけで送迎され中・・・・(笑)


富士山とのコラボも決まらず(泣

091220 008
到着すると松とデーノが朝の好調を堪能中・・・・!


仕掛けとエサの調達はオイラの役目だったが現地購入でご立腹の模様(笑)

091220 021
今日は秘密兵器をこさえてきた!!

ドーム船対応「振動子そのままドボンシステム」(笑)

マーカーブイのウェイトを振動子本体が平行になるようバランス取り!

構想2分、製作5分の苦心の逸品だ(笑)

コードに相当な負担掛かってるがもう使わない物なのでお構いなし(笑)

しかし・・・・・・・・

持ち込んだ12A小型バッテリーが老朽化で死亡・・・・・

船の中に電源あるよ!と言われ見てみたらコンセントだった←オイオイ~w

結局、魚探を使えず秘密兵器は秘密のまま撤収の模様・・・・・・・・・・(泣)

091220 018
アサカンの新艇は中も広々!

回転イスで腰も痛くならず中々に快適!!

091220 009
というわけで3人電動でがんばります・・・・・・!

左は松の桐生(鱗不着防止テープチューン)と右はデーノのクリスティーナ

1日、釣れ続いてたが激釣とはいかず松が500くらい、デーノが300半ばくらい、オイラが307匹(数えたw)で終了!!

091220 015
山中湖のワカサギさんです!!

生きてる時の色はやっぱし綺麗です。。。パープルとグリーンの光が織り交ざっております。

季節によっても色合いが微妙に違い、市場にあるワカサギカラーの種類の多さもうなずけます。。。

091220 020
で、帰り・・・・中央道国立府中出口まであと1.7kmのところで意味不明渋滞発生!!

ほんとは調布で降りたかったが調布まで残り11km、国立府中出口に続く渋滞が1.7km・・・本線の方が1.5倍くらい速い速度で動いている!あなたな~らどうする~♪

伴走してた松は本線調布へ・・・・オイラは国立府中出口へ・・・・

結果・・・・

本線が微妙に流れよく松が調布降りた頃にオイラはまだ国立府中出口付近・・・・松の勝ち(泣)

国立府中出口まであと1.7kmの時点から20号まで1時間以上要するスクランブル・・・・なんだこりゃ

最初と最後にとんでもないオチがあった1日でした。。。


ぢかれた~


  1. 2009/12/21(月) 11:55:51|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「釣り運向上か!?」フィッシュフックネックレス | ホーム | 今日は。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1099-9c46518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する