黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「山中湖3連荘!ネコがバケるにぃ!?(その2)」センターフィールドボートオーナーズCUP

山中湖ミニトーナメントの続き、山中湖3日目。

当初は、6日は河口湖の駐艇場にアルミを戻しつつ、河口湖で釣りする予定でした。
でも、むらっちから、数日前に、「センターフィールドでボートを買ったオーナーが
でれる大会に、ノンボーダーで一緒にでない?」と誘われてました。
前日プラ時にアルミを降ろした時、先日、ライブウェル用のビルジポンプの
ホースを交換しましたが、コーティング剤が少なかったのか?水漏れしたのがわかり、
もう1度、家に戻ってやり直すハメになったので、むらっちの、お誘いを受けました。

#12/6(日):センターフィールド ボートオーナーズCUP 曇りのち晴れ -1~11℃#

朝は霧、集合場所のmomo桟橋 ↓
20091206CFオーナーmomo桟橋霧

朝のミーティング ↓
20091206CFオーナー開会式
21艇のオーナーが参加。ノンボーダーは3人いて計24名。
1艇事なんで、上位を狙うには、2人乗りが有利だろうけど、賞品は半分になるので、
それぞれの思惑を秘めて!?

むらっちは、前日、ミニトーナメントで優勝してるし、ポイントも一緒な事から、迷わず「平野」へ ↓
20091206CFオーナーむらっち操船
spiders Blogデビューを喜んでましたw

一面、霧でしたが ↓
20091206CFオーナー霧の中向かう
GPSを頼りに。
着いた頃には、霧も晴れてきました。

最初のポイントは、TXで1バイトあったのみで、その後、2人共ノーバイト。。。

小移動 ↓
20091206CFオーナー平野へ

しばらく釣れませんでしたが、むらっちに、ネコリグで待望の1本! ↓
20091206CFオーナーむらっち1stBASS
20091206CFオーナーむらっち400g代
400g代でしたが、貴重なキーパー!!
10時過ぎだったので、まずは、「ウェイインできる事が良かっね。」と。

その後、バイトもなかったので、もう1度、小移動。
ここで、むらっちに、スモラバで800g! ↓
20091206CFオーナーむらっち800g代
良型に、思わずピースがw  これでリミットメイク(2本)!
さすが、前日の優勝者!やります!!

そんな私は、ノーバイトが続き、むらっちからは、「そろそろエンジンをかけてくださいよw」と。。。
私は「暖気運転に時間がかかるんだよ^^;」と返しましたが、いつまでかかるんだい^^;
そして12時前に、やっと、ネコリグにバイトが!
1回のらなかったのですが、ハングオフさせたらのりました!  ↓
20091206CFオーナーお600g代
実は、前週のカワハギ大会でも、この方法でのらなかったのが、のったので、
カワハギ釣りが役立ったとはw
入れ替えをして、私も、いい仕事しましたw
その後、ワンバイトあったけど、のらず。。。終了。

1艇事、2本のリミットなんで、むらっちの800gと、私の600g結局、1415g ↓
20091206CFオーナーむらっちと共に入賞

表彰式は、徒歩5分のログハウスメーカーの「HONKA」展示場へ。 ↓
20091206CFオーナー表彰式会場
センターフィールドは、場所が1本裏に移動するそうで、新しい店舗は
このメーカーがプロデュースして、ログハウスを建てるそうですよ!

2Fのフロアへ ↓
20091206CFオーナー表彰式FF

豚汁、お新香を出した他、差し入れのケンタッキーもあったりして! ↓
20091206CFオーナー豚汁
因みに、この豚汁はフミちゃんのお母さんの手作りだそうです! おかわりしちゃいました!!

お腹も満足した所で表彰式。
なんと、21艇中2位と、又も前日に続き、2位で入賞しちゃいました! 奇跡です・・。 ↓
20091206CFオーナ-2位表彰
20091206CFオーナー表彰インタビュー
いちよ、インタビューでは、ノンボーダーのくせに、語っておきましたw
唯一のリミットメイクだそうです。
山中湖のスペシャリストが多い大会での、お立ちは気持ちいいいですね!
優勝はネイティブ1本48cm 1540gでした。ウェイインは6艇。

センターフィールドの商品券をいただきました!(むらっちが保管?してますがw) ↓
20091206CFオーナー2位目録
それにしても、私は顔パンで、むくんでいるような^^; いや、むらっちの顔が小さいという事にしておこうw

これも、すべて、むらっちのおかげです! 
誘ってくれて、そして同船させてくれてありがとう!!
抽選会では、3順もし、バッテリーケース、SHINGOさんDVD、カップヌードル1箱が、あたりました。 ↓
20091206CFオーナー2位賞品他
むらっちの好意で、DVD、カップヌードル1箱を私がいただきました。

前日、ミニトーナメントにでて、今回、キロアップを釣ったM田さんは、
じゃんけん大会で、なんとロッドをゲット! うらやましいです! !

全員で「HONKA」前で記念撮影。 ↓
20091206CFオーナー集合写真
中原さん、フミちゃん、スタッフの皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした!

大会詳細はこちら ↓
センターフィールド ブログ
フミちゃん ブログ

2日連続で2位だったわけだけど、すでに紹介されてますが、表彰式中、こちらのジュニアからも自慢メールが ↓
20091206JAY50UP上野沼
前から誘われてましたが、山中湖釣行とかぶっていて行けませんでしたが、
「上野沼」の大会で、50UPを釣り、2位入賞! JAY君、おめでとう!!
2位繋がりですw

そんなわけで、久々の山中湖を満喫しました。
むらっち、色々とありがとう!  とても楽しかったです!!
そして練習は大切!と、つくづく思いました。
やっぱ、ブラック最高だね!!!

PS.
次回釣行は、12/12-13の津久井湖オープン第2戦&前日プラです。
こちらも久々の、津久井湖を楽しんできます! なんとか1本!!(悲願)
  1. 2009/12/11(金) 04:35:21|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続々。。。車両部。。。 | ホーム | 「山中湖3連荘!ネコがバケるにぃ!?(その1)」山中湖ミニトーナメント&BBQ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiders.blog48.fc2.com/tb.php/1088-ec7b7c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する