黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

ん~?。。。

0700729 003
こないだ・・・走行中にふとタコメーター見ると・・・


ゼロ回転!?


タコメーターの針が直立不動だ・・・(-_-;)

DSCF0866.jpg

すかさずセルフィッシュもっちゃんメール。


実はトレーラーのバウローラーを交換してもらったばっかりでその連絡も兼ねてラー語連絡。



「バウローら~直ってるら~ありがとら~。今度はタコメーター動かないら~どうすればいいら~?」


「タコメーター!?もうダメづら~よ~」


(T_T)



というわけでまたもやセルフィッシュもっちゃんの世話になりそうです・・・


5年目だから色々なところにボロでてくるようです(泣)




  1. 2008/07/31(木) 08:39:56|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ド~ンゴ~ン。。。

0700729 004
昨日は夏日だが風がやや吹いていて体感的にはマシな気温で釣りできましたが・・・


ほんとは夕方まで釣りする予定が。。。


画像のような雲が出てきて少し冷たい空気が流れてきたら~ゴロゴロゴロ・・・雷!?


ハイスピード撤収!




で、ボートカバーのロックを最後に1個カチッと入れた瞬間・・・→マジで




0700729 006
大荒れの模様


あぶね~危機一髪。あやうくビショレーヌになるとこだった~


0700729 007
で、某所で車内でマック食って雨をやり過ごしてたら・・・

仕事中?(笑)Deeperの中村さん参上!したところで丁度、雨も上がった・・・ので

元気はぜ新色買って撤収!


が、東京に着いたら・・・ゴロゴロゴロ・・・



乱雲にストーキングされ気味のオイラでした(-_-メ)





  1. 2008/07/30(水) 09:03:05|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまったな~

20080729155704.jpg


え~AGLEに乗り換えてから初めてやらかしました。ドレン締め忘れです(-_-;)
なんかプレーニング遅いな~ってずっと疑問でした(笑)気付けよ!って感じですね…
ま、しょっちゅうやらかしてる人もいるけど…
  1. 2008/07/29(火) 15:55:52|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は河口湖。。。

20080729074804.jpg


というわけでまた来ちゃった(笑)

昨日、焼肉大会だったので胃がモタれまくりまクリスティーで気持ち悪いです…
観光船の波で河口湖にカルビ散乱かも(笑)

やばいぜ~
  1. 2008/07/29(火) 07:47:07|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続。。。山チャプ勝利。。。

0700728 005

男は背中で語る。。。

20070909002438.jpg

頂点とズンドコではやっぱ違いますね(笑)

0700728 001
ぽっぽぽぽポッ~ポ~♪

松バヤシ、久しぶりの優勝で熱唱です(ウソです)

0700728 003
なにはともあれ優勝です!3~4年ぶりでないかい??

いいな~

オイラ、6年間勝ってません・・・その間2位は4回あるんですが・・・そのうちの2回を・・・
ケンケン号に阻止されてます(-_-メ)・・・って事は黒鱒読者のみなさんならお気付きでしょうか?(笑)
  1. 2008/07/28(月) 08:29:34|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山チャプ速報。。。

20080727143715.jpg


松バヤシ優勝!2590くらい!

もしかしたら松村になるかも(笑)

画像によるとザイツさん(ギャル級パン短!)、ヒデキ松井選手と続いてる模様…!

詳細は後ほど!

東京で仕事中のオイラでした(泣)
  1. 2008/07/27(日) 14:36:26|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドボンステラ。。。

0700726 001
こないだ河口湖にドボン(注:落水ともいう)した際にオイラの大切なステラ君もドボンしちゃった訳で・・・


*ダイブした後に中々水面に出てこないで水中でもがいているオイラを見た松バヤシ・・・
今期最大のヒット作だったらしく今でも思い出し笑いしてやがります・・・(-_-;)


時間にして約5分くらいでしょうか・・・水をたっぷりボディー内に飲み込んだステラ君。。。


最近なんだか回転フィールが・・・(T_T)

0700726 003

水中から回収してすぐにオイルキャップ外して中の水を外にだしてスプールも外して乾かしたんだけどやっぱりベアリングの奥深くの水は抜けきれないみたいで・・・

メーカーにオーバーホール出したいんだけど試合が立て込んでて(A→B→奥チャプ→B→A)中々出せません(+_+)

もう1台買うか・・・って値段じゃないしね~・・・しばらくがんばってもらいましょう。。。ステラ君。



  1. 2008/07/27(日) 08:24:27|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルアー投げ~。。。

0700714 028
最近・・・釣り後に互いのボートの中にその日使ったルアーの残骸を投げ入れるのがプチブレイクしている・・・(笑)

しまいには、そこらへんに落ちてるワームを投げ入れる輩もいるから困ったものだ・・・(笑)
(注:ワーム禁止)

画像はこないだのA戦でケンケン号が使ったポークの残骸・・・

どんだけ干からびてますの??(笑)

20070630 006
というわけでオイラ達は来週土曜日に奥河口湖チャプターに参戦します。。。

何気に今年、お立ち台に立ってないので誰か取れるといいな・・・

  1. 2008/07/26(土) 00:24:27|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑B。。。

0700725 003
松バヤシのトーナメントシャツに付いた新しいワッペン??

NEWスポンサー「カブトムシ♀」(笑)

*注:死んでます(笑)

0700725 012
いや~昨日の暑さはヤバかったね・・・

ボートの中がペットボトルだらけになっちゃったよ。。。
0700725 001
で、この人は9本搾り出して2200gで7位でした。。。

最後にディープやってて物凄いフッキング決めて上がってきたのは260g・・・オイオイと思ったらそれ入れ替えしてるし(笑)

600gくらいのバラしたそうで、またもタラレバ言ってます(笑)

まさしくビッグボーイフィッシュだったのに・・・(T_T)/~~~

ちなみにオイラ、300gx1でした(笑)

0700725 006
で、浅見プロ。。。いいことしたあとのお立ち台。

戸沢のウィードからデカイのをウィードの塊ごとブッコ抜いたそうです~

イイ~魚でした!

0700725 007
松バヤシさん、首の焼け方が変態的にヤバイです・・・オイラも似たようなもんだが

知人にはサーフィン焼けと言い張ってるようです・・・(笑)
  1. 2008/07/25(金) 09:27:05|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続。。イースタンB

20080724135213.jpg


山木プロ5キロ超え~浅見君4キロ弱~松バヤシ7位ですが入賞ならず(泣)

ビッグボーイが…泣
  1. 2008/07/24(木) 13:51:14|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イースタンB。。。

20080724132317
表彰前ですが優勝はいつもの人です(笑)
浅見君がいいとこいきそうです!
3800ですって~
  1. 2008/07/24(木) 13:22:29|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆ、揺れてるら~!

20080724003905.jpg

というわけで河口湖到着です。

久しぶりの車中泊で暑苦しく眠れなかっんですが徐々に落ちてきたと思ったら…
く、車が揺れてます… ?

松バヤシがイタズラしてやがるな…と思い周囲見渡しても誰もいません(-_-)

どーやらリアルに地震だった模様です(笑)

くそ~せっかく寝れそうだったのに~
  1. 2008/07/24(木) 00:37:52|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EKB試合前日。。。

・・・ですが、オイラは仕事に行ってきまつ(>_<)

0700723 001
こないだのEKAでだいぶポークを消費してしまったので冷蔵庫でストックしてたエイを夜な夜な怪しくカッティングしてます・・・

で、このエイ君。。。カラー名「グレー」ということですが・・・

0700723 002
水中に入ると「レッド」に変色します・・・・

可変色パターン!?ポークも恐ろしく進化したな~・・・んなワケない・・・・

こんなんで釣れるのでしょうか??

ということで行ってきまつ(仕事に)
  1. 2008/07/23(水) 09:47:00|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続。。。インターハイ。。。

0700722 006

JAY君、どーやらお立ち台のようです!

0700722 003

前日プラで見つけてた魚お~

0700722 005

狙って獲りましたあ~

*注:JAY父情報によると狙って獲ったのは否定されております(笑)

0700722 001
ま、なにはともあれ5位です!よかったな~

恒例のビッグボウイならぬビッグボウイの並びの店で肉!!を食らうJAY君でした。。。


さ、次は木曜日に我々の出番です。はたして試合後にビッグボウイに行けるのか!?

こうご期待!頼んだぞ松バヤシ・・・(笑)
  1. 2008/07/22(火) 12:11:47|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

インターハイ予選。。。

20080721153317.jpg

JAY君、一本捕った模様…!

640gだそうです。。。

結果は…いかに!?
  1. 2008/07/21(月) 15:31:54|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は。。。

0700721.jpg

河口湖でジュニア達の戦い、ヒューマンインターハイ予選が今日、行われている。。。

0700519 011
メガバス、ありがたやの看板背負ってJAY君もがんばっております。

0700623 020

オイラ:「JAY!星奈ちゃんとメールとかしてんのか!?」

JAY:「あ、ハイ・・・えへへへへ・・・・」

オイラ:「なにぃ~!」

そんな感じで鬼の特訓?を少し前に行ったが今日は釣れてるだろうか??

ぜひともがんばってほしいものだ。。。
  1. 2008/07/21(月) 08:26:10|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しアンクルイール。。。

0700721 001

いや~何ヶ月ぶりだろう・・・アンクルおじさんのイール君ウォーターメロン。。。


やっと買えたよ。。。

0700721 002
ただ・・・

以前のは脂身がもっと厚くて、2枚おろしにして脂身の部分だけ使ってたんだけど~

最近のは在庫どれも吟味しても脂身が少なかった。。。

ちょっくら軟化させてみます。



結局使うのはポークルアーな可能性大です(笑)


  1. 2008/07/21(月) 00:11:07|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっそりと。。。

0700720 001

実は今週木曜日のイースタンBにひっそりと登録してるオイラと松。

そんなワケで週末は湖上に浮けないんですが(ま、仕事でつが・・・)そんなの関係ねぇケンケン号から写メが届いております・・・

なんだこの釣れっぷりは~

イースタンBの前日プラ入れないオイラはやぶれかぶれ大作戦で玉砕予定です。。。

こうご期待・・・
  1. 2008/07/20(日) 08:25:54|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はヒューチャプ。。。

20070909002438.jpg
今日のチャプには松バヤシが参戦しております。。。


リザルトに参上するのはお約束の松村か!?


それとも前回同様村松か!?


はたまたニューカマー登場!?村林とか・・・!?


釣果よりもそっちの方が楽しみなのはナイショの話です。。。。(笑)


  1. 2008/07/19(土) 08:31:54|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネイティブ。。。

0700714 031
先日深夜、河口湖から帰ると・・・

玄関の上に真っ黒くろすけ・・・ゴキブリ!?いやいやよ~く見ると・・・

うぉ~カブトムシ♀や~ん!

うーむ色、ツヤどれをとってもスーパーネイティブと思われる・・・

う~む・・・一応、ここ都内なんですけど・・・

0700714 022
そして・・・先週のEKAでのケンケン号。。。

長さはあるがウェイトが無いガリクソン君ゲット。(長井ガリクソン君)

これも貴重なネイティブ君でした。。。

いや~しかしどこにいるんだろう・・・カブトムシ(笑)
  1. 2008/07/18(金) 21:50:06|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康クロッ○ス。。。

image5454.jpg

オイラが最近愛用しているグリーンのクロッ○ス・・・実はパチモンです(笑)

これがまたスゲーのなんのって・・・

ちなみに画像はこの前のボートから落水した直後のものですがナゼか履いております。。。

浮力があるので水中ダイブの際に脱げたんですが後で回収成功(笑)

0700717 001


で、このパチモン。靴底が本物よりも薄くできております・・・・

これを履いて小石エリアに入ると、さ~大変!

このニセモノを貸りて履いてた組長さんも思わず絶叫・・・

イテテテテテテテテテあ~タタタタタタタタ・・・・・

薄い靴底&素材の柔らかさもプラスし・・・石の感触がダイレクツに伝わってきます(笑)

まさに・・・超健康サンダル(笑)

釣りから帰り両手にバッテリー持った状態で石踏んだら、もー大変(笑)

これは健康に良い!と思いケンケンと松にプレゼントしておきました(笑)

  1. 2008/07/17(木) 21:56:17|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーもー!。。。

0700714 034

!?


ボボボボボボ・・・・っでかい船が近づいて来たらー・・・・??


0700714 039


あっ皆様、すっかり夏ですね♪

ありがたやウェイクボードさん
http://arigataya.okoshi-yasu.com/

0700714 033


今週末、インターハイに出るJAY君パパ!息子は見事に放置プレイされております(笑)

0700714 014

コンニチワ!すっかり落ち目のコイデですってどんな挨拶やねん!(笑)

どーやら最近、釣果がよろしくないバスプロ選手権ウィンナー・・・ではなくウィナーのコイデ君とパートナーのおしょうさんです

シイラでも釣るんか?っていう海用タックルで釣っておりました・・・汗



続く・・・・
  1. 2008/07/16(水) 08:23:36|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続。車両部。。。んガガガガガ。。。

0713.jpg

土曜日。イースタンA前日プラ11時出船前。。。

皆がボートセッティング、タックルセッティングであわただしい中に一人、電動ドリルを手に己の車両に穴を開けてるオイラ・・・

ンガガガガガ。。。

0700714 004

説明書は高級車チックですが単なる純正リアスポイラーを取り付け。。。

0700714 005

まずハイマウントストップランプカバーを外します。。。コイツを外すのに30分くらい(T_T)

と、この時点で仲間が集まってきてくれて手伝ってくれます^_^ありがたやありがたや

0700714 006

ホールソーがスベってネズミの足跡みたいになってます(泣)

合計5ヶ所にドリルでアナーキーです(汗)

0700714 008

ふぅ~やっと完成したぜ・・・11時過ぎてるぜ・・・(T_T)

炎天下の中、3時間かかりましたが何か?笑

手伝ってもらった組長、ケンケン、セッチさん、工場長(本職!)そして大切な商売道具を貸していただいたシミケンさん、ほんとサンクスです!


この時点で汗ダクダク・・・


続く・・・

  1. 2008/07/15(火) 08:35:03|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

河口湖より帰還。。。

0700714 032


昨日はみなさまおっつーでした!

オイラは小海で山木プロコメントと同じくエビ食ってるバスにハマるも結局獲れずじまい(その直後入ったセッチさんは見事に1200フィッシュ!(T_T))

で、対岸の八杭に入って2本搾り出してロイヤルへ。

ロイヤルには松バヤシが張り付いていて岬寄りの少し深めのウィード5m付近から4本抜いていた。。。揃えばお立ちだろって状態からあと1本が出ず・・・ププププププ・・・・笑

というわけで↑画像みたいな感じでロイヤルにいたんですが後半にスモラバ泳がしたら600くらいのが1本入ってオイラは3本で終了しました。。。あと1本・・・(T_T)



で終わった後は・・・





松バヤシの賞金で・・・





恒例の・・・






0700714.jpg

スーパーメタボ・・・な・・・

0700714 029

ち○こがBIGBOYで恒例の肉!!肉肉野菜肉肉!

0700714 030


で、たらふく食った後は・・・

漕艇ルールでデッドスローな1日は帰りも続き・・・

帰りの中央道もデッドスロー(泣)

お疲れちゃんでした・・・
  1. 2008/07/14(月) 08:24:16|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イースタンA

20080713140304.jpg

表彰台です。上位組は画像小さいですがシャツの色でわかりますね(笑)
  1. 2008/07/13(日) 14:02:09|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

河口湖の宿より。。。

20080712195004.jpg


夜景を眺めながら今日の釣果を振り返りたそがれてます(泣)
明日も漕艇ルールなので想定?戦略を考えつつケンケンは法律の勉強(!)、松バヤシはルーキーズ見てからヨン様見るとうるさいし、オイラはベストカー読んで勉強してます(笑)
誰も釣りの話はしてません…

ダメだこりゃ…
  1. 2008/07/12(土) 19:48:34|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま河口湖上。。。

20080712133304.jpg


というわけでロイヤル沖で井戸端会議中です(笑)
  1. 2008/07/12(土) 13:31:36|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「エレキレイクの必需品!オオツカラダー」M3三瀬谷用&M2河口湖参戦記

ずうっと前から、マスターズ第3戦のエレキレイク三瀬谷ダム(三重県)用にラダーを探してた。
今回、エレキレイクに絶対あると便利な「ラダー」を購入しましたので紹介します。

以前、河口湖で「ハワイ」の漕艇場沖のブイより内側に入る場合、完全、チルトアップの
ルールがあり、少し風が強いだけで、流され、余計にエレキを踏む事になり、
バスにプレッシャーも与えてた事があった。
又、冬に津久井湖オープンに参戦してるが、ローボートエレキでも、5km先の「道志川上流」
とかに遠征しますが、後部がふられ直進安定性が悪く、バッテリーの消費が悪くなります。

そんな時、「プロショップ オオツカ」のブログを見た。
http://www.bass.co.jp/index.php?a=1150&b=19146
それがオオツカオリジナルスーパーアルミラダー

何がいいって!
1.桟橋や浜でのセッティングにいい、上にチルトアップ。これによりセッティングが効率的↓
コピー ~ オオツカラダー.アルミFS
2.ロープなどにひっかかっても自動的に戻り、後部で直すストレスなし↓
コピー ~ オオツカラダー.ハネアガリリ
3.喫水に合わせて5段階調整↓
DSC00850.jpg
4.他よりリーズナブルで、ガソリン高騰の中、ふところに優しい!

実際乗ると、想像以上に直進安定性に優れ、風が吹いても、流されにくかったです!↓
コピー ~ オオツカラダー.釣り様子FF
詳細は、HPの動画をみれば、一目瞭然!まさに、さがしてた理想のラダーです!!
マスターズで三瀬谷行く選手や、エレキレイクメインの方は、超オススメですよ!
さすがは、リザーバーの得意なTOP50大塚プロが作っただけあります。。。


さて、7/5-6に開催されたマスターズ第2戦河口湖。以下、参考にならない釣行記^^;
前日プラは、仕事で休めなかったが、夜勤明けで職場の近くの駐車場にとめ、即効で久々wに
高速使い、ロイヤルに13持着。

アルミカートップでは、準備が最低でも1時間はかかるので、元エコワールドのO沢選手の
アルミに同船させていただきました。とても感謝しております。。。

そして、もうひとつの目的Z&元気カンパニー
「元気ハゼ」を買う事だ。
いままで、ポークルアーは切って使う事が多かったが、これはそのまま使えるし、
何よりもお立ち台常連のお二人が作ったものだから釣れるでしょう!!
コピー ~ 20080704.元気ハゼ入手


#7/5(土):大会初日#
スタート運悪く、最終フライト。
コピー ~ 20080705.M2河口湖初日スタート
選手は橋内Uターンが多いので「白須」へ。
しかし、活性のいいギルしか釣れません><

橋内に戻り、1時間位して700g位をかけたが、痛恨のラインブレイクTT
わざわざ溶岩の根やウィード奥に入っても切れないように、 リーダーシステムを組んでるのに(>_<)
その後、バイトなしで移動。

橋外を周るも、ギルのみ。

残り2時間を橋内にかける。
1時間何もなし。
近くでJr.インターハイプリプラで釣りしてたJr.のジエイ君がヒット(パチパチ)

残り帰着まで1時間をきった。
やっと豚常に重みが!
600gのキーパーにホッとする。
とりあえず0申告は免れたよ。
因みに、色々、具は変えたものの、ラインブレイクも、釣ったのも「元気ハゼ」。
コレに救われました!

最後に移動。
でも豚常釣れず。残り釣りできるのは10分。

ここからが奇跡が起きた!
最終フライトなので第1-2フライト組がいなくなった。
ひらめきで、ラバジ+ポークにドカン!
マジかよー(^-^)v
ライブウェルに、すぐ入れ、再キャスト。
すると、又、ドカンで2連発、ゴボウ抜き!
超気持い~い!!

結果、3本1902gの初日38位で、2日目、頑張れば賞金圏内も夢ではなかったかも↓
コピー ~ 20080705.M2河口湖初日1902g
諦めずに、最後まで粘って良かったよ。

帰着1時間前に、怒涛の追い込み3本は、ずぅーと釣れなかったのもあり、
10年のJB戦歴の中でも、最も思い出深い試合となりました。

大会、終わってヘロヘロ。
そんな時、悪魔のささやきがw 「山中湖行かない?」 と、取材にきてた、Tさん。
この人、知る人ぞ知る、日本一バス釣りが好きな男かもw
妙にハイテンションだったので、疲れMAXだったが、イヤイヤw一緒に
山中湖へ、おかっぱり。

センターフィルドにて、入漁券、明日用ルアー買って情報収集。
勧められた放ちゃんも魅力的だが、時間もないので、
フィーディングなネイティブ狙いで対岸へ↓
20080705山中湖夕マズメ
バズベイト→トリプルインパクトと水面系やるも反応なし。
風が出てきてスピナベにチェンジ。

Tさんが、「ウォ」と絶叫!
どうやら自称50UPをバラして、うなだれてる。
逃した魚はデカいかw

歩きながら流したらが、岸からは見えないが、杭があったはずの所に、スピナベ バジングを
通すと、狙い通りにデカい!?



20080705山中湖夕マズメ.スピナベ
と思ったら、流れた過去放ちゃん(^_^;)

「せこいルアー使って」と毒舌負けおしみ言われたけどw、「釣って、ナ・ン・ボだよw」
最後、戻りながら釣りしてると、バズベイトを投げてたTさんにも1本きたー。
「俺の方が、デカいんじゃん?」と言うと「俺の方がキレいだぁ」と、
負けず嫌いな、お・か・たw
それにしても、放ちゃんみたいだが、超ご満悦の笑顔だったww

その後、ファミレスDで食事後、別れて富士吉田市のバイパス沿いにある「泉水」に初めて行った↓
http://www.fuyo-hs.jp/spa/index.html
岩塩風呂など内風呂2つ、露天風呂2つ、サウナもあって、これで800円はいいねぇ。
冨士山溶岩の遠赤外線効果がある模様です。
ビジネスホテルや居酒屋を併設してるので、泊まりなら、かなりいいのでは!?
いつもは開運の湯や天水ですが、たまにはいいね。

お金に余裕のない私は、その日も車中泊(^_^;)

#7/5(日):大会2日目#
昨日の2匹目のドジョウ狙いで橋内へ。
晴天無風、何かが違うと1時間、何もないので橋外へ。

過去放流とアフターが、両方狙えそうな岬、2ケ所を周った。
しかし、ノンキー。
風も、出てきて釣れそうだが。
マスターズはキーパー30cmなんで難しい。

最後の1時間を橋内にかけるも異常なし(>_<)
とは言うものの、やるだけやっての結果なんで、しょうがない。。。
結果、総合順位をだいぶ落とした。

2日間の試合を、どう戦うか、遠征もあるし、マスターズは楽しい。
次試合は、三瀬谷ダム
気持ちを切り替えて、オオツカスーパーアルミラダー もあるし、
初めてのフィールドで、とても楽しみである。
プリプラにも行く予定です。

その前に、今週末は河口湖A第3戦。 さぁ、どうなる事やら!?

PS.
アルミラダーを付けてのテストは以前、やったが、マスターズ終了後、
河Aプリプラ&今回のネタ用に写真撮影したが、なんと上の写真直後、こんな光景が@@↓
コピー ~ オオツカラダー.雷注意
直後に土砂降りと雷がぁ。。。。。
注)よい子の皆様は、大変、危険ですので絶対にマネをしないで下さい^^;





  1. 2008/07/11(金) 19:42:08|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

河チャプフィッシュ。。。

0700710 005

1位:永松プロ
0700710 004

2位:ザイツプロ
0700710 003

よくわかんない位:松バヤシ
0700710.jpg

オイラ:最下位(T_T)

ザイツさんと松の持ってる魚はKBHの放流君。で、よーすけプロの魚は過去放君でした。

いや~しかし最近の放流手ごわい・・・オイラは手も足も出ず・・・(T_T)

日曜日は何すればいいんでしょう??(笑)

  1. 2008/07/10(木) 09:53:26|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

河チャプ表彰。。。

20080709144504.jpg

優勝は永松プロ、二位はザイツさんでした!

試合エリア内放流は湖月のみ、朝は釣れてたそうですが後半は厳しく苦戦でした。
  1. 2008/07/09(水) 14:43:43|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する