黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

トントントレーラーその後。。。

0700630.jpg


はっ!


溶けてますや~ん~(T_T)


生分解開始~


せっかく作ったのに~


次はアンクルジョッシュで挑戦しようかな?(笑)
  1. 2008/06/30(月) 19:35:20|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

影武者参上。。。

070420 013

昨日のヒューマン河口湖チャプター、オイラは出てないがある意味注目の選手が出た模様。。。


その名も・・・マスクー松村(笑)

注:正しくは「松林」


単純に松林のエントリカードの字が汚くて読み取れないウワサもあるがほとんどのチャプターでは松村で登録される(笑)


で、リザルトがアップされた・・・ワクワク♪


はっ!


ほ?


そこにあった名前は・・・・



















村松(笑)

注:正しくは「松林」



ムラムラ村松?




なかなかやるな~(笑)



  1. 2008/06/29(日) 08:11:12|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かっぱっぱ。。。

0700623 028

今週末も雨みたいですな・・・・(>_<)

いや~先週の雨もすごかった・・・おかげでボートの中もこのありさま・・・

もう少しでスイッシャー引けます

しかもボートのスイッチ類も水入ったみたいでブーブー唸ってるし。漏電?

0700627 001


しかもナメクジ発生しとるし・・・

どーしたらストレージの中に入れるんだ??(笑)

0700508 008


で、やはり特に試合時はカッパの性能が試される。

オイラの新調したゴアパックライトは2レイヤーの薄手の素材なんですが新品ほぼ初回使用でしたが上から下まで水モレでした・・・使えねぇ~

0700623 027


で、この人・・・ケンケン号はちょい使いこんだレイン着てたら・・・全身ズブ濡れ(笑)

まさに・・完全浸透新素材(笑)

見事なまでの濡れっぷりでした(笑)

やっぱバウオの高いのはいいやね~着てる人は何ともなかったみたいです。。。

  1. 2008/06/28(土) 08:49:57|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーミヤムる。。。

0700623 026

先日の河口湖、イースタン戦。。。

オイラのデッキにベビシャが付いてたのを発見したラッキークラフトの柴田隊長。


お~初くん、いいルアー付いとるや~ん~


というわけでラッキー繋がりでベビシャと隊長の1枚です(笑)






話は変わり、試合前夜に隊長とオイラと松、ケンケンでバーミヤンに食事へ出かけた時のこと。


松は「マーボー豆腐」をオーダー。

で、「マーボー豆腐」がきて松君パクリ・・・・の瞬間。。。

うぉ~辛れ~!!

えっ?どれどれ?

オイラ:うぉ~ホント辛れ~なんじゃあこりゃ~!:注ジーパン風

ケンケン:うぁ~中華の本気だしてるよね~オレ、ダメだこれ。

と、ここで押さえきれず笑い出すオイラとケンケン・・・プププププぷぷぷぷぷぷぷぷ・・・・wwww


実は・・・



松がオーダーした後にすぐにトイレへ(さすがウ○コ星人)。

と、その後に店員がやってきて「すいません、マーボー豆腐なんですが辛口と大辛どちらになさいます?」

へ?松君いないよ・・・めんどくせ~な~・・・ と、その場にいたオイラとケンケンの口から同時に出てきた言葉は・・・

激辛でお願いします♪勝手にオーダー(笑)



080122 017


これで試合中は黄門さまが痛くて集中できまい(笑)

が、翌日。我々の抵抗むなしく?松は16位に食い込むのであった・・・・

スマン、松くん・・・ププププププ・・・
  1. 2008/06/27(金) 08:33:56|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガリクソン君。。。

0700627 005

昨日の河口湖。。。

グラブの放流はイースタンの時と同じでベッド絡みや、うねってて相手にされずお手上げ。
ネイティブのネストより格段に難しい・・・

八杭の放ちゃんはグロッキー君がウィードの中に入ってたりしてこちらはまだ口使うんですが・・・

今回の放流、オイラはまったく相手にされず・・・まだ他所の過去放流の方が相手してくれます。。

黒いのはキロちょい1本と、あともう1本がこちら・・・・(+_+)

長さは45くらいあるんですが見事なガリクソン君。。口も裂けててホント痛々しい・・・
今まで釣った中で5本の指に入るウゲ~なバス君でした。。。
  1. 2008/06/26(木) 09:57:04|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥B。。。

20080625073504
今日は珍しく朝一出撃できると思ったら奥B(奥の湖のおばちゃん)に捕獲され20分マシンガントークロスタイム(笑)
近所のおばちゃんが挨拶しにきた一瞬のスキを見逃さずフェイドアウト成功♪
  1. 2008/06/25(水) 07:33:33|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きちゃった。。。

20080625070705
というわけで今から出撃です。

朝からボート内にナメクジ二匹住み着いていてデッキ上に這った痕のベトベトがあってちょいブルーです…
  1. 2008/06/25(水) 07:06:16|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

河口湖ウザ虫対策。。。

0700623 013

で、前記事で巨大ズーナマを持ち上げてる石川プロのフェイスガード。。。

遠目に見るとリアル河口湖星人・・・・?

これ、とっても高機能で防蚊&サンシェードの役目を果たしてるアイテム。

特に八杭やってた人はわかると思うけど、虫:通称ウザ虫の量がハンパじゃなかった・・・

耳の中でホバリングしてたとか、口の中に入って食べちゃったとか、目の中に飛び込んできたとか皆、大変な思いで釣りしてましたね(笑)

0700623 019

で、土曜日前プラは背中のドクロマークは伊達じゃない、メガバスサポート中学生のJAY君を乗せて放流チェック。

0700623 014

釣れません・・・汗

見えてるバスがいたらまずJAYにアプローチさせて釣れないと「ちげーよJAY!こーやるんだ見てろ!」:注なぜかスパルタ

・・・でオイラも釣れない・・・かっこわりい~(笑)

で、結局何もわからんままプラ終了。。。。


続く・・・・
  1. 2008/06/24(火) 08:11:38|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

河口湖に巨大ズーナマ現る。。。

0700623 017

なんじゃぁこりゃ~!?注:ジーパン風



先週、石川プロがやってくれました。。。





ルネッサーンス!






ロイヤルワンドにてメーターズーナマゲットです・・・・





これを釣りあげたのと持ち上げた根性にオイラはメロメロです。。。
  1. 2008/06/23(月) 08:18:14|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

戦いすんで河口湖。。。

20080622171504.jpg

というわけでバイパス沿いの、ち○こがビッグボーイにてゴン食い中。
  1. 2008/06/22(日) 17:13:28|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続。。河口湖より

20080621171105
今度は松のエレキのワイヤーがブチ切れました(笑)

オイラは放流があまりにも釣れないのでブチ切れそうです(笑)
  1. 2008/06/21(土) 17:09:43|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

河口湖より朝です。。。

20080621072303.jpg

というわけでJⅡ組が旅立ちました。
オイラの船は現在セルフィッシュガレージやすすこ氏によりオペ開始です
  1. 2008/06/21(土) 07:22:11|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「勉強」α-sight 展示会&河A プラ

初さん、ツースプリットってそう使うんですね(笑)
それにしてもカットポークは、すぐ丸まっちゃうけど、いい対策はないのかなぁ?

さて、私の偏光サングラスは、バスプロでもある「めがねの坂本」で度付きを作ってもらってます。
それまでは某メーカーを使用してましたが、「イーズグリーン」の出始めた?6年前に作ってから
のお付き合いです。
これは、ローライトの津久井湖でうっすら見えるストラクチャーにコンタクトさせ、
当時の「津久井観光ボート」のレコードである57cmを釣り、大変活躍しました。
又、今年3月には晴れ用に「シューティングレッド」を購入。
コントラストがはっきりしているので、魚や水中ストラクチャーが見つけやすいです。
ただ釣る技術が無い私は・・・・^^;

フレームは、コストパフォーマンスに優れた「SHINGOモデル」がおすすめ!↓
20080325めがね坂本店内1
遮光性に優れ、囲まれてるせいか雨の日は、雨粒がつかずストレスゼロ!
風も巻き込みんくいので、バスボの航行にも目が痛くなる事は少ないと思います。
フレームは自分の顔にジャストフィットになるよう調整してくれるので、来店がオススメです。

さて13日金曜日。。。
前日からの仕事が昼に終わり、埼玉県北本市「めがねの坂本」に行った↓
http://sakamoto-t.co.jp/
偏光グラス「α-sight」の展示会が3週間にわたり、同店2Fの貸しスペースで
開催されてたので来店した。
当初は、頼んでたα-sight TシャツとロングTシャツが出来上がった↓ので、
取りにいくのと、広い展示会を覗きに行こうと思ったのだが・・
コピー ~ α-sight.Tシャツ


昼食もまだなので、行きの電車の中、携帯サイトで店近くで 美味しいラーメン屋は、ないか?探してみた。
すると、よくヒットするのが「心麺」↓
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g552400n.htm
あの支那そばの名人、佐野さん系の、お店。

「心麺」は昼の閉店間際で、すいてましたが、 普段は行列もあるとか↓
20080612心麺外観

一番のうりである「醤油ラーメン」+味付け玉子と、
名古屋コーチンのダシで炊いた 「チャーシュー飯」を頼んだ↓
20080613心麺・醤油
名古屋コーチンの丸鶏やアゴなど、贅沢な素材をふんだんに使ったスープは、絶品だった。
チャーシュー飯は、ダシがよくて、どんどんいけたが、一緒に付いてた、
キュウリの浅漬けが、漬物大好きな私にとって嬉しかった。
スープも全部呑み、腹いっぱい大満足。

そして、北本駅西口すぐの、お店に向かった。
2Fの貸し店舗のスペースに、すでに終わったけど、 ~6/15まで3週間開催されていた↓
20080613めがね坂本展示会外観
8日は山中湖でローカル大会があって、行けなかったが、
SHINGOさんのセミナーも 開催され好評だった模様。

暫く、坂本さんと偏光談義していると、見覚えのある顔が(@_@) ↓
20080613めがね坂本展示会店内
釣りビジョン「五畳半の狼」でMCをやってる小久保さん!
すぐに名前が出なかったので「釣りビ、でてらっしゃいますよね?」と 聞いちゃいました(笑)
エギをはじめとして、釣り全般をやられるみたいで偏光を探し?に来店してました。
とても気さくな人で、友人感覚で話せて高感度アップです!

坂本さんと小久保さんの2ショット↓
20080613めがね坂本展示会坂本さんと小久保MC

坂本さんに、「この店の一番、おすすめのフレームだから(笑)」 と勧められたのが↓
20080613めがね坂本展示会小久保MCと
記念にと、小久保さんと一緒に撮っちゃいました(笑)
これをかけてれば、船団でも、周りがひく事、間違いなし(爆)

私が持ってる「レッドシューティング」は、晴れにはいいですが、今年は週末になると
天気が悪く、以前、作ってもらった「イーズグリーン」は経年変化で偏光度も落ち、
坂本さんの話術もあり(笑)、新しくローライト用に別カラーを発注しちゃいました!
偏光率99%なんで、かなり期待がもてます。
度付きなんで、今週末の河口湖Aに間に合うか微妙ですが、今後が楽しみです!

約3時間位、偏光に関する話など、とても勉強になり、帰り電車で2時間半かけて
帰りましたが、行って良かったです!


さて、翌日、6/22開催の河口湖Aのプリプラへ↓
コピー ~ 20080614河口湖グラブワンド
マスター以来、山中湖や野尻湖に行ってたので、約1ケ月ぶり。

朝、東北で大きな地震があったけど、湖上人の私は、全く気づかず。。。
山崩れの被害が多かった模様ですが、普段、グチコ通勤な私は山道である
「道志道」を使用するので、ちと心配。

で、結局、700g1本のみ↓
コピー ~ 20080614河口湖700g
他の湖ばかりで練習不足ですね。

翌日は仕事が入り、急遽、アルミを片付け、帰路につきました。。。

因みに、一緒に来てた友人Sさんは、河Aプリブラに3日間休みを取ったそうだが、
金曜になぜか最近ハマってる「マルイカ」に行き、土曜は河口湖に来たものの、
私が帰る事になったら、日曜も「マルイカ」に行ったそうな(@_@)
私はカワハギ釣りを少々やりますが、私の周りではフグやイカなど「しょっぱい系」中毒患者
が増殖中です(笑)

偏光ネタの続きは後日。。。








  1. 2008/06/19(木) 12:33:56|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツースプリットン。。。

0700619 002

今日はポークルアー「ツースプリット」を・・・・

0700619 003

「ツースプリット」してみました(笑)

こーゆうコンセプトだって初めて知りました(笑)割り箸みたいでつな

近く黒いのが出るみたいですね。。。

  1. 2008/06/19(木) 09:36:44|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜか…

20080618133604
富士吉田のユニグロにいます(笑)

オイラのチョコラBB入りゴールデンションベンを放出すべく向かいのABへ移動です(笑)
  1. 2008/06/18(水) 13:35:08|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒットエンドラ~ン。。。

CA341139.jpg


先週末の話。

通勤途中、信号待ちをしてたオイラ。

ぼんやりと外を眺めていたらグラ~ンと微妙に車が揺れた・・・!

ん??

ふと、バックミラーを見ると後ろの車がやけに近い。

もしや・・・・・・!

すぐに車を降りて確認すると・・・・

相手のフロントバンパーにオイラのヒッチメンバーがメリこんでます(笑)

オイオイ・・・微妙にカマほられた模様。

すぐにチェックするもオイラの車は無事。ファミレスでバックミニター付いてるにもかかわらずコンクリートブロックにヒッチ突き刺した(笑)経験のあるオイラはそん時の衝撃の方がはるかにデカかったのでそれに比べればなんともない。(ちなみに前の車ではベンツの横っ腹にヒッチ刺しました笑)

が、しかし!相手(古~い旧ソアラ)は出てきて謝る気配なし。

サスガに草食動物のオイラも頭にきたので相手に駆け寄りウィンドーを強めにノックした。

ウィンドーが下がり出てきた顔は・・・・

どーみてもナナマルオーバーのおじいちゃん(笑)

その隣にはバァちゃん・・・笑

「あの~・・・ぶつかってるんですけど・・・わかってます?」

するとおじーちゃん・・・

「大丈夫ですか?傷は付いてませんか?」

ニコ~って満面の笑顔で切り返してきた・・・

もちろん車から降りて出てくる気配、微塵に無し・・・ぶつかったのも確認する気配無し・・・オイオイ

その時点でオイラもノックダウン。

「気を付けてくださいね」で終わりにした。

その車には見る限り「もみじマーク」は付いてなかったが、その後「もみじマーク」を見ると警戒してしまうオイラなのでした。。。



ヤバイぜ~


  1. 2008/06/17(火) 00:34:14|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なにもかも河口湖に落ちたら~

0700616 002

松が見つけたへら浮子・・・・これを手にした瞬間、激動の1日が幕を開けた・・・・!

0700616 003

この日はアフター狙い。5mくらいまでをくまなく探るも・・・放ちゃん1本、小ネイ1本で終了

こんな釣りに長けてる松、ケンも昨日からほとんど釣れていない。。。う~ん・・・


雰囲気はのんびりしてサイコーなんですけどね~!

0700616 004


で、腹減った・・・(笑)


桟橋に戻り係船・・・・



が、・・・・・・・・・・!



トラブリューその1






0700616 006

ピョーン・・・ってクリート抜けーの(;O;)
0700616 008

ポチョーン・・・ってクリート落水しーの・・・(T_T)


JBネットと回収機で救出を試みるも泥に埋もれて不能・・・・あぁ・・・


すかさずセルフィッシュガレージもっちゃんテレホン。

オイラ:「クリート抜けたら~落水して拾えないら~」

もっちゃん:「拾っても無駄ら~交換ら~」

オイラ:「そうなんだ~じゃ、修理よろしくら~」


ら~語(静岡弁?)にて取引完了!

0700616 009


で、ふてくされて桟橋からオカッパリ・・・・超絶釣方(ザイツさん風)にて49cm!って喜んで釣りしたたら・・・


トラブリューその2






0700616 015

リアルに頭から落水・・・(笑)

ドボーン!と記憶がない状態で気が付けば水中・・・


オカッパリ状態だったのでライジャケ着てない・・・こりゃヤベェ!


水中から水面まで1mくらいあった・・・必死に泳いで命からがら這い上がったら・・・


松バヤシが大笑いしてました・・・(-_-メ)


で、松バヤシが笑いながら(-_-メ)荷物は??

はっ!

まずはオイラのデストロイヤーとステラのセット!は!?


ステら~?


笑・・・えない。


幸い直立した状態でロープに引っ掛かり水面からスティンガーテイップの白い穂先がよく見えたのですぐに回収成功。さすがデストロイヤー(笑)


そして・・・もうひとつ気がついた・・・「サイトマスター」


しかし底面はウィード。回収不能・・・あぁ・・・


で、帰宅して驚いた・・・


まず、落水時にボートに強打したケツ~キャンタマ袋裏側まで(笑)打撃痕&内出血・・・

這い上がった際にできた腹~胸までスリキズ多数・・・


ほんとみなさん気を付けて・・・
  1. 2008/06/16(月) 09:53:24|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねぇさん、事件です…その2

20080615154209
新たなる伝説達成…
落水しました…汗
  1. 2008/06/15(日) 15:41:12|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねぇさん、事件です…その1

20080615154008
50↑

って喜んでたら…
  1. 2008/06/15(日) 15:39:03|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月山ですわ。。。

20080615081408
今日は河口湖です。寒いです…

松君からヘラ浮子「月山」ゲットです~たぶんパチもんです(笑)
  1. 2008/06/15(日) 08:12:47|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョキチョキ。。。

0700614 003


今日は河口湖戦に備えスモラバを巻いておりました。。。


最近はこのカラーがお気にになってしまいました。いいね~


0700614 004


オフト監督です

太さも張りもお気にです。スーパーファイン・・・いいね~


0700613 010

高滝も実はこの色だったんですがライブウェル内でバスがゲロしたのは・・・・


ベイビーマッカチン・・・・チョキチョキチョッキン。。。

  1. 2008/06/14(土) 09:53:45|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分一新。。。

0700614 001


今日は来週に河口湖戦に備えて気分一新、3080アッパーパネルを新品にしてみました。。。



これで釣れますかのぅ~・・・??



また谷村P行って梅肉飴手に入れなきゃ。
  1. 2008/06/13(金) 08:04:27|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バスのなる木。。。

0700613 006


というわけで千葉より帰還です・・・グログログロッキーです・・・・たった今まで気絶していました・・汗



今日は高滝バスと遊んできました。2回目でしたがまだポイント名がわかりません(笑)



で、今日の大半を釣ったのがこの2m四方くらいの木。水深は1m弱くらい。

これがまさにバスのなる木で雨後後半戦も含めこっから10本以上釣れてくれました。。。。ラインブレイクも3発くらいましたが・・・・周辺シャローのベイトを追ってフィーディングしてるバスが回遊というか一時的に立ち寄る感じでスモラバ置いておくだけでバスが入ればバイトが・・・なんて素直なんだ。。。どっかの愚痴バスとはえらい違いだ(笑)

今日はミニトーナメントで3本リミットで3キロ弱でした。全部獲れてればタラレバですがタックルが河口湖仕様なので仕方ありません・・・汗

続く。。。
  1. 2008/06/12(木) 00:37:22|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

続。。。高滝より

20080611123208.jpg


キャッチ6本ながら楽しい場所です高滝!河口湖仕様なのでデカいのはぶっちぎられてます…(T_T) キロオーバーは二本。全てスモラバですが何か?(笑)
朝一のトップは三本でました。全部ミスりましたが何か?(笑)
ロコはもっと釣れてるようです。何気に今日はTOP50ブロがお二人います。。。
  1. 2008/06/11(水) 12:30:39|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セッチング~完了!

20080611055215.jpg


高滝到着しました!曇り空、釣れそうです!?
今日はトップで遊んでみます~
  1. 2008/06/11(水) 05:50:22|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ!高滝。。。

20080611034305.jpg


その前に…
首都高永福Pでぶっ放してまいりました(笑)
相変わらずの危険なう〇こ星人で…
  1. 2008/06/11(水) 03:41:59|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備中。。。

0700609 002

日曜日はみなさん、河口湖に浮いてたようで。。。。



オイラは仕事でしたが・・・(-_-;)



20日にアレするということですがそのウェイトいかんによりやること変わってきますからね・・・



じえい君もデストロイヤー振ってがんばってる模様。





そんな中・・・・





一人の漢が帰ってきた・・・





この時期はめっさ強い。






0700609 001



EKA1戦目以来の河口湖でディープから50↑ぶっこ抜いた模様。。。



やるな~




・・・・・・・・・・・・



というわけでオイラは高滝行ってきまつ。




雨だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  1. 2008/06/09(月) 15:23:37|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

河口湖のバードたち。。。

0700519 001

で・・・ショッカーファミリーのその後ですが・・・






0700604 011


少し見ない間にこんなデカくなっていました・・・汗

0700604 009


ツバメもわんさかおります。。。軒下には巣がたくさんできててヒナがたまに顔だしてきます。。。

DSCF4074.jpg


オイラの船にこのバード飛んでこないかな・・・ボソ・・・
  1. 2008/06/08(日) 00:44:55|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OLD PORK FLEX。。。。

0700606 001

今日はアンクルおじさんを調理してみました。。。

吟味して購入したダディー君は開けてビックリ今まで見たことないくらいのハズレでした(笑)


が、一つ問題があって・・・

0700606 002

これ、わかりますかね・・・・??オイラのポークフレックス。


外見がだいぶやれてますが・・・実は大昔に購入したポークフレックスなのです。。。


たぶん10年選手かと思われ・・・・(笑)


0700606 003


本来は真っ白けっけなサラサラパウダーなんですが・・・パン粉のようです(笑)


ワーム使えた頃はポークなんて使ってなかったので出番がありませんでしたが、まさか今頃になって必要になるとわ・・・!とりあえず古くて使えるかどうかわからんですがもったいないので使ってみます。



ポークがもったいないという話もありますが(笑)



0700606 004


カビ臭そうです(笑)


ヤバイぜ~
  1. 2008/06/06(金) 23:10:56|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

先日の河口湖。。。

0700604 002

というわけで2週間ぶりに河口湖へ。。。久しぶりにボートとご対面・・・

ガソリン高騰で車分の60リッター入れたら諭吉さん歩いていってしまったんでボート分買えなかったのはナイショの話です・・・

0700604 003

うえ~

で、カバー外そうとしたら、上の木からボトボトと実が落ちております・・・

0700604 004

うげ~

その実から黄色いのが発射されております・・・・汗 

やめて~

0700604 006

台風と雨でだいぶ水位が復活。スロープも大分ランチングしやすくなりました。。。

0700604 012

まずはスタート後(って寝坊遅刻でしたが何か?)すぐに少し深い所を魚探チェックすべくポイントに入る・・・ガイド中の世界のTA氏も来たので隣で釣ってるとお客さんの女の子にヒット!やるな~TAガイド・・・と思ってたらまたもや女の子にスーパーヒット!すげ~!オイラはノーヒッツ・・

その後、曇り空から陽が出てきたので状況を確かめるべくシャローをサイトしつつ流していきましたが濁っててよくわかりません・・・信号下もだいぶ水位が復活して壁の下にいつもの真っ黒いデッカイのが数匹クルーズしてました。もちろんオイラのテクでは無視パターンです・・・泣

放ちゃんも放たれてから1ヶ月くらい経ち、だいぶ腹減ってる様子ですがお疲れ系も多かった模様。スローに探れば簡単に口使う感じでした。

最後にダベリング漂流釣方で入ったスポットでスモラバ1/16oz+ストレートンに放ちゃんx1、ネイティブキーパーくらいx1、バラシx1でした。

トップ、サイト、ネスト、ミドル・・・今は色々なパターンが存在してる感じですが、やり手な方々のポジションは少し深いようです。。。



  1. 2008/06/06(金) 09:10:31|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する